

(※号外/小林朝夫、優良フォロワー(=パープリン)信者限定に、デマツイート再開)




しかしこの虚言癖・精神疾患先生に3万人もツイッターフォロワーがいるなんて現実・・・
まさにこの数字は伊達じゃないんだねぇ(驚き)
見よ、このパープリンの行列。
いやぁ・・実にたいしたもんだ。日本の低脳度(笑)
      
https://twitter.com/#!/search/realtime/kobayashiasao

https://twitter.com/#!/search/realtime/%E5%B0%8F%E6%9E%97%E6%9C%9D%E5%A4%AB

オレオレ詐欺被害総額が年間数十億年とか・・・ どこかわかる気がする(/_・、)


「国民投票」法案なんて、かえって実に危ない気がする。マジ!

このテの低脳児と、普通に勉強している並の情報通の人が、同じ一票でしかない。

小林朝夫レベルのかなりの人にもわかりやすいデマ詐欺師になら、さすがそうそう難しい問題でついていかないだろう?

とは思うが、もっと高学歴・高知能で組織立ったはるかに「巨大なデマゴギー」にはもっとコロリと騙されてついていきそうな危険・・・

どっちにしろ、小林朝夫の正体も見抜けないようなレベルは、投票には行ってくれるな。

それだけでもニッポンの進む道を誤らないですむ。(笑) いや笑い事ではない。マジ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

伊達じゃないですね。
昨日の書き込みは、信者がこちらを見たとき、または新規信者になろうか迷って検索した人がこちらを覗いたときに、小林朝夫の情報が真実を述べ続けていたと思わせる嘘を出して工作しているというわけだね。
3.11を予言したと嘘を100回言って本当に思わせた方式、夢を再びといったことか。
今の日本は、巨大地震がいつきてもおかしくないけど、デマ拡散も再び活発になると思われます。
皆様、厳重な警戒警報を発令しても宜しいでしょうかw?

>今NHKで震災の特番やっていますが、政府により隠蔽されていた情報や当時の実情等、朝生氏が記述していた内容と
合致しています。
私は転ばぬ先の杖 の意で朝生氏の推奨する最低限の避難袋を持ち歩き、東京在住ですが通勤時はマスクをしています。

ここで他人を非難する事で心の安定を得ている方もいらっしゃる様ですが、実際の備えもした方が良いと思います。
2011-10-16 14:22 | 震災後から登録しています URL [ 編集 ]

良くも抜け抜けと何度も虚言を言えるものだ。
これを信用する人の書き込みも待っていますw

No title

営業の法則で「千一」というのがあると聞いたことあります。どんな変なチラシでも1000名まけば1人は成約らしい。ましてや地震となると誰でもが怖がってるので成約率は上がるであろう。困ったものです。



















検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)