

(※世論転載/小林朝夫の有料ブログに登録した人なんているんですか?)



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1260036157

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今NHKで震災の特番やっていますが、政府により隠蔽されていた情報や当時の実情等、朝生氏が記述していた内容と
合致しています。
私は転ばぬ先の杖 の意で朝生氏の推奨する最低限の避難袋を持ち歩き、東京在住ですが通勤時はマスクをしています。

ここで他人を非難する事で心の安定を得ている方もいらっしゃる様ですが、実際の備えもした方が良いと思います。

No title

>政府により隠蔽されていた情報や当時の実情等、朝生氏が記述していた内容と
合致しています。

具体的に、どういった内容を指しているのか、是非聞かせて下さい。
必ずお答えくださいね!!絶対ですよ!

逃げないでね(笑)


>ここで他人を非難する事で心の安定を得ている方もいらっしゃる様ですが、実際の備えもした方が良いと思います。

間違っても、非難ではないと思います。
的を得た指摘をしているブログですので、文脈をしっかりととらえたほうが賢明です。

No title

>今NHKで震災の特番やっていますが、政府により隠蔽されていた情報や当時の実情等、朝生氏が記述していた内容と
合致しています。

どこが合致していたのかを教えてください。

>私は転ばぬ先の杖 の意で朝生氏の推奨する最低限の避難袋を持ち歩き、東京在住ですが通勤時はマスクをしています。

マスクについては違いますが、最低限の持ち歩きは、朝夫氏の大量備蓄の奨め対して私が異議指摘した論ですね。
「世間が忘れるであろう」期間置いてからパクリで付け足して言いだしたことですよね。

>ここで他人を非難する事で心の安定を得ている方もいらっしゃる様ですが、実際の備えもした方が良いと思います。

おかしな非難されているところは、具体的に何でしょうか?
間違ってない非難だと思いますので、教えてください。
また、「備える必要がない」とは、誰も言っていません。
拍手やレスで、こちらが備える必要がないと言っているような書き方をしていますが、具体的にいつどこで誰が言っていますか?
デマを使って不安を煽っている詐欺師グループの扇動によって、過剰な備えは無意味であることを言っていますが、備える必要がないとは言っていませんので教えてください。
お答えできない場合は、拍手コメを含めて虚言を止めていただきたい。

No title

朝夫のブログの内容なんてお金払ってまで見るものではありません。
と言うか見てはいけません。
今の世の中もっと有益な情報が無料で手に入ります。

震災後から登録 さん

>朝生氏が記述していた内容と
合致しています。
 
なにがどうNHKと合致していたとか知りませんが、デマ夫が知ってるようなことは並みの頭の人なら全部知っていたでしょうよw

誰がどう合致してたなんてより、貴方自身のその時の情報認識が合致してたかのほうが問題でしょ?!

デマ夫レベルをそんなことで崇めるほうが世間知らずもいいとこ、ていうか、自分でそんなこと知ってるのがあたりまえでしょ。

知らない方がパープリン(w

デマ夫に言われて「備えをする」なんてレベルこそお話にならないんで。

それにね、最大の「備え」というのは、災害時の最大の危険は、デマ!誤情報!という認識。
不正な情報に惑わされないよう情報連絡手段をいかに考えておくか、多重ルートで備えておくか、なの。

そうやって貴方は正しい情報を手に入れてましたか?なにが正しい、正しそうか推測がついてましたか?

そういう自分自身の個人としての情報認識度が大事なんでしょ。

ましてや、デマ発信するヤツに傾倒して、今さらどことどう合致してたなんてチャンチャラ(爆w

No title

詐欺師に「お前詐欺師か?」と聞いても「はい」というワケはないので、信奉者の方にうかがいたいのですが、ではネットで拾ってきたコラ写真を転載して「足が生えた奇形魚です。放射能のせいです」というような人を信用して良い、という根拠を教えてくださいなw

No title

ここだけではなく、にちゃんを含む他の掲示板に定期的忘れたころを見計らって同じことが書かれている。
その内容に触れて尋ねても返事がないのも同じ。

この問題を知らなく検索した人に正当性があるように思わせ新規信者を獲得する為の工作?

他の目的の為に偽装工作?

嘘を100回言えば本当にさせる為の洗脳工作?



















検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)