

(無料公開 煽動記事) 世田谷の瓶は密閉されているから大丈夫・・?

(ソース隠匿・ネタ改ざん煽動) 世田谷の弦巻の民家床下から出てきた瓶は完全に密閉されているため、中に入っている放射性物質が外部に漏れ出す可能性はないという発表がありました。
 では、なぜ、瓶が犯人だとわかる前に、その付近を除染して、除染前には4.7μシーベルトだった放射線量が、除染後2.7μシーベルトに下がったと発表したのですか? インチキ丸出しではないですか・・
 みんな、イカレている気がしてきました。。





ソース隠匿して、またそこらの拾いネタ改ざん

>その付近を除染して、除染前には4.7μシーベルトだった放射線量が、除染後2.7μシーベルトに下がったと発表・・・

報道は、「歩道上の9か所で毎時0・09~2・71マイクロ・シーベルトを計測した。水で洗浄したが数値は下がらなかった・・」
(2011年10月12日21時33分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20110316-866921/news/20111012-OYT1T01052.htm?from=popin
と報じている。


世田谷区長・保坂氏は、前身、社会党(現・社民党)」の【反原発・情報公開】信条バリバリの活動家であり、
またそういう彼が区長に選ばれた世田谷区は、情報公開ほかでも都内随一の教養の高い区民の街と言っていい。

一番信用してないはずのメジャーメディアの記事を都合のいい時だけ拾い出して、【陰謀説】に仕立てる。

公的な信用できるものをすべて信用できないんだと煽動して、だから自分(デマ張本人)の言うことを信じなさい・・・というアピール。
してるつもり?(笑) やっぱり根っから世間評価を知らない「痛い人」(笑)


お仲間さえ、公表された点線源線量ツジツマがあってると認めちゃってるのだが(笑)
http://twitter.com/#!/tokaiama/status/124620583689404416


デマ記事が、どういう目的で、誰にでも読める無料公開でタイミングを狙って発せられるのか
  そこが全然読めてない「詐欺にひっかりやすい」無防備と言うか、お子ちゃま頭脳層が、デマの拡散役を果たす。
典型見本
bakatter1.gif

「脱原発」層が、このテの【キ違イに刃物】オタメゴカシ詐欺師の商売ネタにかんたんにひっかかる姿は・・・まことに痛い・・・というほかない。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

管理人さんのコメにあるとおり、デマ扇動の意図が滲み出ていますね。
この件が解決されると、日本最大の人口密集地域の東京や隣接県の不安の1つが解消されて困るとでも思っているのでしょうか?

>世田谷の弦巻の民家床下から出てきた瓶は完全に密閉されているため、中に入っている放射性物質が外部に漏れ出す可能性はないという発表がありました。

それは、いつの時点の誰が発表したものでしょうか?
公式発表をデマと思わせる為に、デマ師が発信した悪意あるデマではないですか?
「瓶を鉛容器に入れて金属管で封入し、民家の敷地境界から離れた場所に置いた。」と公式発表にあります。
下記のURLを参考にしてください。
どこをどう読んだら、デマ師の記事の内容になるのでしょうか?
悪質なデマ扇動ですね。

http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=48667

う~ん(-_-)

ホントに痛い…

しっかりしてくれよ若人たち(+_+)

若人以外も

マスコミや役人不信が原因とは言え、もうちょっとしっかりして欲しいですね。
でも、この不安だらけの日常で、しっかりしろと必ずしも言えないと思っています。
1番悪いのは、その不安に便乗して、更にはデマで煽っている不届きで外道な者達だと思います。



















検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)