

(※ミニコラム:多忙で更新遅れ気味ですがm(__)m )




誤字だらけ自力記事はキ違イぶりに輪がかかって読むに耐えないことしか書いてありません。

WEB徘徊で拾い集めた、誤字のない無断転載記事は、「放射能不安煽り」に徹しているだけで、これまで暴露されてきた転載ソース元=(真実を伝えないはずの)既存メジャーメディアからのパクリ記事ばかりですから。

そういうWEBニュースサイト元に直接回遊アクセスすれば、全部出てくるニュースです。こちらに寄らずとも(^^) m(__)m

【【大地震、モトイ、中小地震予兆】】は、毎度毎日同じ架空メーター話の妄想テンプレートですから、これも目を通すだけ時間の無駄です(笑)。

論より証拠、3.11以後、建物が崩壊して下敷きになったり道路橋げたがひっくり返るような、多数の死傷者が出るイワユル【大】地震は一度たりありません。

3.11でさえ、毎度毎日警報書いている習慣のたまたまの翌日、全然予想だにしない場所違いで起こった地震と原発事故ニュースに自分さえ動転して、「当てた」などとデマカセを思いつくヒマもなく、やれ停電だ物資買い込みだのの心配に明け暮れていたのですから(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ、201103111446の地震をちゃんと予知出来ていたのならば、身の安全を確保できにくいネカフェ等には行かないでしょうwww
まして、14時頃になんて。
予知できていたのなら怖くて怖くて…。
いくら東京に用事があっても、日にちをズラしてもらいますよwww
本当に予知や感知ができるのならばねwww

No title

見てる人さん、その通りですね。
あの311当日のバカっぷりをみたら、今課金されてる人はどう思うでしょうね?
早いとこ監獄行きにしないといけません。

3月11日twilog

http://twilog.org/kobayashiasao/date-110311 www

>最近、役者の仕事を再開するようになりました、、しかし、教師の役が多いです、、国語の神様というのがいけないのでしょう・・

ギャハハーwww

例の映画学校の映画祭デモとかの冒頭客寄せ異様な格好で出た?オファーあたりのことでしょうかねw
たったひとつのオファーをすぐ「複数たくさん」あるように仕立てるミエにも大笑いだけどー・・・w

その数分前に
>ほんとうに戦国時代の洗浄のように殺気立っていました

毒物飲んで胃の中洗浄したの?みたいなwww

この国語力で、自分で国語の神様と言えちゃうんだから、もう(爆笑www)

ま、どんなキチにも友だち?っていうのはいるもんなんだねwww



















検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)