スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪湾にクジラ 迷い込む

 大地震の前兆の一つとしてクジラやイルカの迷い込み現象があります。
 本日、大阪湾にクジラが迷い込みました。
 以下、
(ソース隠匿 著作権侵害無断有料化)
転載記事内容
 9日朝、大阪・泉大津市の港で、体長6メートルほどのクジラが泳いでいるのが見つかり、水族館の飼育員は「ザトウクジラの子どもが、親とはぐれて大阪湾に迷い込んだのではないか」と話しています。

9日午前6時ごろ、大阪・泉大津市汐見町の泉北港のふ頭で、岸壁から10メートルほどのところをクジラが泳いでいるのを、釣りに来た人が見つけました。クジラを見た人によりますと、体長は6メートルから7メートルぐらいで、海面に出たり潜ったりしながら、港の中を移動していました。そして、クジラが海面から垂直に体を出したり、胸びれで海面をたたいたりするたびに、釣り人たちが歓声を上げたり、写真を撮ったりしていました。画像を見た、大阪の水族館「海遊館」の飼育員によりますと、胸びれが長く、腹や胸びれの裏側が白いことから、「ザトウクジラ」とみられ、日本近海では年に数回目撃されるということですが、大阪湾で目撃されたという例は、これまで聞いたことがないということです。また、ザトウクジラは体長が平均で13メートルほどになるということで、「親とはぐれた子どもが大阪湾に迷い込んでしまったのかもしれない」と話しています。




>大地震の前兆の一つとしてクジラやイルカの迷い込み現象があります。
>本日、大阪湾にクジラが迷い込みました。


じゃあ、大地震は大阪ですなぁ(笑)

東日本大震災にはちょっと当事者意識の薄い関西の方、十分な注意をお払いくださいませ。
阪神・淡路大地震も、ホントに突然起きましたからね。

「前兆」なんてものは一切あてになりませんから!

っていうより、「前兆があった」なんてゼーンブ、ことが起こった事後に後出しでこじつけるものですからね(爆笑)

コメントの投稿

非公開コメント

大阪震度3

この日の夕方に、本当に大阪震源の地震がありましたね。ドーンと大きな地鳴りがあり、突き上げるような衝撃のあと、カタカタと、少し横揺れしました。 あんな地鳴りを聞くのははじめて。

No title

本当に大阪住みですか?
それとも、若い方ですか?
日本全国で地震起きていますよ。

クジラは全国各地、世界で迷い込みありますが、地震が起きたり起きなかったりと偶然の域を出ていません。
実際のところ地震の関係と解明されていません。



















検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)