スポンサーサイト


(デマ証拠採用⇒)今、なぜ、NHKで1400万人帰宅困難者SPを放送しているのか・・

 今、なぜ、NHKで1400万人帰宅困難者SPを放送しているのか・・
その理由は、 年内に311と同規模の大震災が発生するからです。
 このことは間違いのない事実であり、真実なのです。

 突然、首都圏を大地震が襲った場合、電車やバスなどの交通手段はすべて止まります。信号も停止し、幹線道路も警察と自衛隊によって封鎖されますので、身動きがとれなくなります。新たに原子力発電所が爆発しようが、東京湾で石油コンビナートが爆発して大火災が発生しようが、どこにも逃げられない状況に追い込まれます。コンビニの食料は4時間でカラとなり、携帯電話もつながらず、家族や友人、恋人との連絡もとれない状態となります。もちろん、外に出ていた場合は家まで帰れるかどうかもわかりません。家に備蓄などしてあっても、火災旋風が発生した場合、身軽な格好で逃げなければなりません。とても米30キロを背負って逃げることはできないのです。
 このブログも、年内に平成関東大震災が発生したら、即終了となります。ネット繋がらなくなりますのてで。。
 あと、数ヶ月、食べたいものを食べて、好きなように生活したほうが良さそうです・・





>年内に311と同規模の大震災が発生するからです。
 >このことは間違いのない事実であり、真実なのです。

おっ!言い切りましたね!(笑) ハイ、デマ流布証拠採用です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

じゃこいつは何のために警報とか出してんだ?
わけがわからん

No title

この人、家族や仲間にメディア関係が身内揃っているのに無知すぎる。
聞きかじった知ったかでも普通は陽の部分くらいは、それっぽく言えるのにそうでもない。
陰の部分も情報操作された一般人の日常レベルの話しか出来ない。
真の部分なんて全く存じてないようで、身内やお仕事で関わっている仲間のレベルが疑われる話で気の毒(苦笑)
こんなの書いていたら、ゴーカージャーどころか、他媒体にすら名前出せなくなる。
あっ、大スポンサー様の永谷園様の風評被害拡散をはしゃいでやっていたから既に終わっていたんだったね。
失礼しました(笑)

さてと、俺もデマ書くかなw
>幹線道路も警察と自衛隊によって封鎖されます

先般、都内で大規模幹線道路封封鎖訓練やったとき、朝夫ちゃんとお仲間は問題点を感じなかったの?
ニュースで使われていない部分を考えてないの?
予め場所に警官が配置と配備されていたのにも関わらず、本当の結果がどうだったか知らないの?
また、予め配置と配備されていたこともポイントね。
実際の大災害では、幹線道路封鎖前に封鎖配置場所まで自衛隊はどうやって向かうと思っているの?
車も人も少ない深夜なら地元警察官だけで可能かも知れないけど(人数的に無理だけどw)
人が行動している時間帯の場合に起きたら、混乱する中で閉鎖準備して所定の場所に出向き封鎖することなど警察だけではお手上げだよ。

しかし、それでも混乱の中でも地元警察がなんとか一部道路の封鎖に成功したとしよう。
一部道路を警察が押さえても、渋滞や乗り捨てられた車や人が溢れている。
障害物だって出るかも知れない。
これでは自衛隊が封鎖配置場所までの移動や初動などに、道路を使うことが不可能だと気が付かないの?

都内の地下には網の目のような地下鉄があると答えた人がいたら△です。
終電から始発の間であれば、停電になっても地下鉄の中を自衛隊車両を走らせてスムーズに移動が可能かも知れない。
でも、営業時間内だった場合、乗客避難終えてから止まっている電車をどかして自衛隊が使えるようになるまで、どれだけの時間が掛かると思う?
ヘリも降下場所の問題もあるけど、大量輸送には向いてない。

閉鎖されることが問題ではない。
むしろ、閉鎖してくれる状況になっていることは、災害対処の可能性が広がって安心ってことなんだよ。
逆に閉鎖出来ない要因があることに不安があるんだよ。
それをマスコミが報じないのは、なぜだと思う?

朝夫ちゃんもお仲間も視野と危機管理が素人以下のレベルから出てないよ。
こういったこそ、なんとかしろの意味で記事にしていくのが、あちら側の建前になるはずなんだけど・・・
情弱相手と舐めているとはいえ、少しは考えなさい!
なんなら、俺が独自ネタ提供していってやろうか?
今まで集めた寄付金を、ちゃんと全額寄付金に廻すならネタ提供やってあげるよ(マジでw)

No title

>じゃこいつは何のために警報とか出してんだ?
>わけがわからん

米を大量備蓄しろと不安煽って売りさばこうとしていたのをなかったことにしたいのかもね

No title

これって朝夫本人の願望なんでしょうね
首都圏にコンプレックスと言うか恨みがあるんでしょう



















検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)