

大阪でも震度3の地震が発生

 地震:大阪で震度3=9日午後4時18分

 9日午後4時18分ごろ、大阪府南部を震源とする震度3を記録する地震があった。大阪管区気象台によると、震源の深さは約10キロ、地震の規模を示すマグニチュードは3.9と推定。主な震度は次の通り。

 震度3=堺市、大阪府富田林市、河内長野市、松原市、和泉市、千早赤阪村

 日本を横断する中央構造線で次々に地震が発生しています。このままいくと日本沈没もあり得るほどの恐怖を感じます。
 次に大きくどこが揺れるのか? 関東しかないと私は睨んでいます。
 関東に前兆地震となる震度5の直下型地震が起きた場合、本震まで数日と考られます。現在、油断のできない状況となってきています。





>このままいくと日本沈没もあり得るほどの恐怖を感じます。

まー地震国ニッポンには適応できない人ですね。

幼少のころおばあちゃんに吹き込まれた強度の「地震強迫観念」がその後の精神障害と相乗増幅して、実名でここまで「狂人発作自己症状」暴露のブログを、それも毎日毎日執拗に続けられるのでしょう・・・

デマ発信犯罪の裁判の時は、強度妄想症の精神喪失状態と主張して「責任能力のなさ」をアピールするのでしょうか・・・

逆の意味で、狂ったデマ記事を証拠保全するより、普段は正常人だという証拠もしっかり保全して置くことも大事ですね。
普段は「責任ある能力」行動をしている記録も告発有志皆さんでしっかり保全しましょう。
(そっちのほうが証明大変だったりして(笑)

> 関東に前兆地震となる震度5の直下型地震が起きた場合、本震まで数日と考られます。現在、油断のできない状況となってきています。

この一文は正常責任能力認められる一文ですから、前提条件である「関東に前兆地震となる震度5の直下型地震」が、とにかく起こってくればおおいにその後のデマ立証が期待できます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント




















検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)