

(食事中注意!爆笑噴出し危険) パソコンの故障と動作障害が続出

 ここ2週間ほづ前から、本州地域でパソコンが壊れたり、動作が異常に遅くなったりという現象が多数報告されています。私のところに届いているだけでも「こんなにあるのか!」と思うほどの数です。知人のパソコンも壊れました。一人や二人ではなく、5人を超えています。
 私が考える範囲では原因は2つ考えられると思います。
 一つはプルトニウムなどの金属製の放射性物質がパソコンの内部に入り込み、電子機器を破壊しているのではないかいうこと。
 もう一つは大地震の前兆現象としての地殻の割れが電磁波を引き起こし、電子機器に影響を与えているということ。
 私は、上記のどちらかではないと睨んでいます。
 現在、福島第一原発から放出されているプルトニウムはアメリカまで飛んでおり、関東の電子機器に影響を与えることは考えられることなのです。すでに病院のレントゲンにはプルトニウムの陰らしきものが写り込んでいて、医療判断に影響を及ぼしています。
 これから、日本では何が起きてもおかしくない状況にあります。特に大地震と原発の放射能問題です。この両者によって日本が崩壊するかも知れません。「崩壊なんて大げさな」と言われるかも知れませんが、現実にソビエトはチェルノブイリで崩壊しました。
 今頃になって各地の地域で学校給食でなくてもお弁当を持参しても構わないという動きとなっています。その理由は「緊急時なので各家庭での対応にお任せします」というものです。311から半年以上が過ぎているのに「緊急時・・」って、判断が遅すぎるではないですか。半年過ぎても緊急時・・。これが日本なのです。バカばかりです。津波が押し寄せてきているのに生徒を校庭に整列させて点呼をとっている状態なのです。お金を稼がなくてはならないから、生活があるからと言って危機が襲いかかってくるのを未然に防ぐことができないのです。
 人生の切り替え、リセットするのもいいものかも知れませんよ・・





まちがいなく朝夫50歳児クンの文章です。 また出だしから誤字(笑)

>パソコンの故障・・・系の強度「情弱精神障害」には、お仲間も離れていってます(笑)

sirai-yuka10-04.gif


【発作記録・再掲】
■ パソコンやインターネット、携帯電話、リモコンの具合がおかしい・・・と言っちゃ【大地震予兆】(笑)  (どしろうと50歳児オッチャン(^0^)) 
2010-01-08pc.gif

2010-03-01pc mous

2009-10-27pc.gif

2010-10-01furo-pc.gif

2009-10-23pc.gif

2010-06-20pc tel

2010-03-18pc net

ついでに誤字だらけの頭の悪さもパソコンのせい(爆笑
2009-12-28pc-goji.gif

■ 頭痛がするっと言っちゃ・・・【大地震予兆】(笑)
2010-01-29zutuu.gif

2010-01-25zutu.gif

■ 耳鳴り、犬が吼える・・・と言っちゃ【大地震予兆】(笑)
2010-01-20miminari-inu.gif

2009-12-17mimi.gif

■ 鳥が、カラスが・・・と言っちゃ【大地震予兆】
2010-01-06tori.gif

2009-12-19karasu.gif

■ ばかばかしいけど、続々つづく(笑)

http://www.voiceblog.jp/asao/m201001.html

コメントの投稿

非公開コメント

No title


ソ連の崩壊は、チェルノブイリが原因ではありません。

グラスノスチの原因にはなりましたけどね。

新しいパソコン

パソコンの不調を理由に地震の前兆と騒ぐ人をみると、いつも突っ込みたくなる。「パソコン買い替えて下さい。」



















検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)