スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(※管理人ミニコラム/「小林朝夫の世界」)




(※告発サイトミニコラム/「小林朝夫の世界」)
引用:
毎日新聞【発信箱:二つの月=小松浩(論説室)】

>手ざわりもなく、生きる人の鼓動や息づかいが聞こえない、仮想の世界。竹山はそれを、「第2現実」と呼んだ。頭でこしらえた、虚構の現実である。

>借り物の視線、借り物の言葉、借り物の常識によって、思考は「第2現実」に閉じこめられて・・・
 
まさに小林朝夫、典型例=終日ネット張り付き50歳児



「第1現実」を見つめていきましょうね、みなさん\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title


小松 浩教授の『二つの月』読ませていただきました。

すごく良かったです。

朝夫氏だけじゃなく東海アマ氏やニニギ氏にも、これ是非読んでほしい。




















検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)