スポンサーサイト


(公開記事) ふぐり玉蔵さんこと金玉先生への手紙

無料公開 営業チラシ⇒http://kobayashiasao.blog65.fc2.com/blog-entry-2056.html




やらせアクセス数稼ぎに協力してあげましょう(笑)

【情報リテラシー素養テスト】
● なぜ朝夫50歳児くんは、直接私信すればよい手紙を有料ブログに、かつ無料公開で書いているのでしょう?
  その意図・狙いを140字以内で記しなさい。【配点50点】 

コメントの投稿

非公開コメント

国語の神様

この稚拙な文章…
国語の神様どころか明〇大学受からないでしょ?
そして意図みえみえの公開記事…
詐欺師というか
ただのバカなのでわ?

論文解答でなくて失礼(^0^)

ヒント

金玉こと『●●●』にしない理由も一緒に考えましょうw

No title


解答:「ギャグで書いた。」それしかない。


「うれしうれしの世界」でもう爆笑。

「地震予知の的確さを高めるために・・・」でツッコミながら大爆笑。

「お金ではなく、本当に価値のあるものを見つけた・・・」で再度ツッコミながら大爆笑。

最後に朝夫氏が先生と呼んでいる人物が「いつも裸で過ごしている」ことが判明し大・大爆笑。


「今が最高に幸せ」「すべての負担がなくなり心が楽。」←完全にNASAの薬とやらのせいでしょう。


No title

うれしうれしの世界って、朝ちゃんのブログ読んだら、昇天してどっかにイっちゃうと読み取れたけど。

ヒント2

イチャモンと脅しを書いているのは、誰なのか
金玉とは誰のことなのか(ゴーストではなく本体黒幕w)
朝夫はネタ提供と宣伝誘導を誰に依頼しているのか

なども、考えてみましょう。
皆で考える問題です。
間違っても良いのでバシバシ何度でも書いていきましょう。
その中で模範解答出ること期待しています。
本人の書き込み歓迎ですよw

No title

この人・・・自爆したいの?この文章は・・・幼稚すぎますが
私だったら・・・こんな手紙相手に渡せませんし・・・公開なんて・・・赤っ恥なだけで・・・

いやぁ・・・痛い

No title

漢字の書き取りと作文の苦手な国語の先生ってありですか?

最終ヒント?

>いつも楽しくて、ためになるブログをありがとうございます。毎回、真剣に読ませていただいています。
>このFC2でブロ友は金玉先生だけです。そして、このサーバーのメールでメールをしているのも金玉先生だけです。

〝連絡と密にして、とても深い関係であることの暴露です。〟


>しかし、私もホモでもストーカーでも、老人フェチでもありません。

〝さらっと金玉の一部素性の暴露しています。〟


>この度、このような長々とした手紙を書くことになった理由を最初にお伝えします。
>実は、昨日、私の友人に「すでにうれしうれしの世界が始まっているのではないか・・」と言われたからです。
>その友人は、先生が間もなく始まるうれしうれしの世界が、すでに一部の人間たちの間ではスタートしているのではないかというのです。
>私も、そう指摘され、実は「あぁ、始まっている」と実感している人間の一人なのです。
>なぜ、うれしうれしの世界が始まっていると実感できるのか?

〝お得意の人が言っていたと自分が出所にならない為のアピール。
 プラスして、情報発信元で影響を与えている真犯人は金玉であることをアピール。〟


>それは、今が、最高に幸せだと感じているからです。すべての負担がなくなり、今、とても心が楽なのです。

〝無くなった負担とは何か?
 「借金の一括完済」と、殆どの人は頭に浮かんだのでは?
 そうだとすると、それに充てた資金源は?〟


>もうすぐ日本に巨大地震が発生しそうであり、昨日も八ヶ岳の放射線量を計測したら0.32マイクロシーベルト/時間でしたが、
>私には、もう、それらを乗り越えて、その先にあるものが見えているのです。生きています。そして幸せに暮らしているのです。
>だから、今、何も怖くないですし、未来に希望が持てます。
>そして、気づきました。これは、もしかすると、金玉先生が言っているうれしうれしの世界ではないかと・・


〝ここまで来ると宗教ですねw
 前記と後期に重複することも含めて、色々な思惑が現れていますので考えてみてください。〟


>私は地震予知の的確さを高めるために、気象、太陽の状態、月の観察、動物の行動や異常現象などの情報を日々集めて、それらについて学んでいます。
>そして、それらのどれもが少しずつ地震の発生と関わっていることを確信するに至りました。

〝根拠に基いたデマではないことをアピールしています。
 新規信者獲得狙い&法の解釈捻じ曲げで逮捕されない為のアピールしています。〟


>さらに、311以来、放射線の計測は1日に20回はしています。ヨウ素以外は、どんどん蓄積されていきますので、現在の放射線量は各地で数ヶ月前の2~3倍以上となっています。
>ここ八ヶ岳でも常時0.15を上回る放射線量を計測するようになりました。
>私の所持している線量計はアルファ核種も計測できるものですので、様々な放射性物質が飛来し、蓄積しているものと判断しています。恐ろしい話です。

〝ツッコミ満載で全部をツッコミきれないので、少しだけツッコミです。皆さんでツッコミ増やしてくださいw
 あくまでも「デマ」を流してないことにしたいビビリぷりが現れています。
 上記で「0.32マイクロシーベルト/時間」を計測したと書いておきながら、段落変ったら「0.15」と単位なしで書く矛盾。
 逮捕時(裁判時)に、「計測機械の個体差」と「アルファ核種の計測」で言い逃れる気満々みたいですね。
 正しい使い方をしてないとツッコミしている方がいましたが、それが「狙い」です。
 計測を本当にしているとは思えまえませんけどねw〟


>福島第一原発のせいで日本の東北と関東には人が住めなくなるかも知れません。
>しかし、まだ他に住むところはたくさんあります。みんなが力を合わせて前向きに生きようとすれば、放射能を気にせずに幸せに暮らすことができるはずです。

〝支離滅裂、文章中全般の内容が矛盾だらけの理論破綻です。
 前段落から掛けてある次段落の中で結論の矛盾しているところは、さすが国語の神様です。
 日本全国逃げ場所はないと言っていたことも忘れ、移住を勧めたことへの正当性アピール
 みんなの力(善意の募金)を集めておき、後向きの情報操作を繰り返しながら社会混乱と風評被害拡散させていた人は、誰でしょうか?
 「みんなが力を合わせて前向きに生きようとすれば」と恥ずかしくもなくいえるところが凄いです。
 みんなで日本が良くなる方向を見出す為、子供や孫など次世代に負を残さない為、「みんなが力を合わせて前向きに」この問題を真剣に考えていますよ。
 同様のことを野放しにしない為にも、この問題を先送りで残してはいけない問題認識して「みんなが力を合わせて前向きに生きようと」しています。〟


>お金ではなく、本当に価値のあるものを見つけたときから、うれしうれしの道がスタートするのではないですか?
>ボクは、それを見つけました。

〝価値は金ではないから、金のことは言うなとでも?
 募金で集めた金について触れるなと、身勝手なことでも言いたいのしょうか?〟


>いつか、先生にお会いして、いろいろな話をしたいと思います。遊びに行きますね。。
>いつも裸なので、これから冷え込む季節になりますが、お体を大切にされてください。

〝文章最初に密接な関係であり素性暴露をしたにも関らず、普段は会ってないことをアピールする真意とは?
 金玉に乗せられてしまったと、罪を全部被せるつもりでしょうか?
 この手紙の思惑になってくる箇所かもしれませんねw〟


>これからも楽しくブログを読ませていただきます。
>心から応援して参ります。

〝応援とはブログでないですよね?
 「抱えている重大な別の案件」のことですよねw?〟


>小林朝夫

〝文末に名前が入るときは、どのようなときでしょうか?〟


悪を憎む気持ちに変りありませんが、お仲間に同情と哀れみを感じます。
自分が助かり自分さえ良ければ、あとはどうでも良いのです。みたいな感じでしょうか?
そういう人が世の中にいるのも理解していますが、繰り返さている度が過ぎた異常行動に理解不能です。
管理人さん、これ模範解答の人が出ても140文字以内だと無理では?
140文字超えたら減点なしにしませんかw?



















検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)