スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(受け売り+オリジナル不安煽り) いったい福島第一原発の放射能はどうなるのか?

 放射能の汚染は福島から東北~関東に拡大し、確実に人々の体内に入り込んでいます。
 体内に入れば、数十日~数年という期間、体内からその人間のDNAを攻撃し続けます。細胞の分裂が盛んな子どもにとって、放射性物質から放出される放射線は害はあってもよいことは何もありません。子どもたちには絶対に不必要なものなのです。
 福島の農業を助けるために福島産の農産物や海産物を食べるのはいいですが、やはり50歳以上の方がそれらを食べればいいわけで、子どもたちにそれらを食べさせるのは絶対にいいことではありません。子どもたちは福島を自分の体を犠牲にして応援する必要はないのです。
 私は、自分は、どんな野菜でも食べています。おかげで喉が痛いですが、まぁ、少し寿命が縮まる程度でなんとかなるのかなぁと思っています。でも、子どもたちには絶対に食べさせません。汚染されていない食材を選別して食べさせています。
 もちろん、放射線も計測しています。
 実は、市販の飲料の中にも、放射線の高いものがあるようです。(個人の計測ですので正確ではないため、断言はできません)
 いったい、何をどう気をつけていけばいいのか?
 これうら各地の放射線量の最高値が続々と更新されていくと思われます。これからが本番なのです。





小出さんコメント受け売りのオタメゴカシ・・・に、

>実は、市販の飲料の中にも、放射線の高いものがある・・・

と続けてさりげなく、オリジナルガセネタ織り混ぜ、不安煽動。



>これからが本番なのです。

なんの本番?

放射能恐怖あおりの本番。その病気の心がつい文章ににじみ出てしまう浅はかさ

コメントの投稿

非公開コメント




















検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)