

(※ミニ号外:ドハズレ検証 vs <9月29日発・電磁波レベルに異変>)



>電磁波レベルに異変が発生しました
(posted 22:14 September 29, 2011)
http://kobayasiasao.blog51.fc2.com/blog-entry-927.html
>48時間以内震度5前後
>震源は茨城~福島
>10月1日22時までの発震予測

検証  (バカくさいけど、やっぱり情報リテラシー教育のためには(笑)
jisin1002.gif
jisin1001.gif
jisin0929.gif

http://tenki.jp/earthquake/detail-8351.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大地震予知(デマカセ予想)】というなら、
およそでも 「・日時 ・場所 ・震度 ・規模」の特定は、最低条件。
かつ、文字通り「大地震」であること、でしょ。

予想期間中に、ただ 「>地震が起こった」 で、「当たった」なんてノータリンの論調で的中率「精度」だって(笑) ちゃんちゃら・・・(爆笑)

notarin-all.gif

 こんな調子で「3.11を予知した」なんてヤラセ・デマ拡散したカラクリを、年内中(笑)たっぷり解説アップしますから~(笑)

この類も
tokaiama0929.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

管理人さんありがとう

こうゆうネタが一番効果アリですよ。

サンバルカン頭脳にはこうかありませんが

No title

…やっぱりツイッターは優秀だな。バカ発見器として。

しかし…茨城・福島周辺は元々地震の多い地域だと言うに。
真冬の日本海側の天気に「大雪が降る可能性が高いです」って言って、当たったーとドヤ顔するようなモンなんだが。

No title

騙されないでほしいです。
低所得者によるお金目当ての偽善行為は許されない。

里親手当て・養育費に関して
http://child-abuse.main.jp/youikuhi-teate.html

【金目当て】里親から里子への虐待4【飼い殺し】
http://unkar.org/r/live/1263207580

里親制度の問題について語る
http://unkar.org/r/live/1294932860

No title

今年四月ごろの朝夫が一番笑えるな

その頃だけではないが、過去の文章をそのまま再放送???しても変わらない気が(笑

震度7の地震が首都圏を48時間以内に襲うとか
受けるよ

No title


「小林朝夫さんの地震予知。当たったうちに入ると思う。」

どんだけポジティブシンキングなんだろ・・・・。



















検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)