スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(本命馬券/これなら当たるか? )電磁波レベルに異変が発生しました

 震度5強の地震により、若干下がった電磁波計測値が本日21時24分頃から再び急激に上昇を始めました。「なんでそんなに警報を出すんだ!」と言われそうですが、現実に地震が発生していますので仕方ありません。このブログを長く見ていただいている方々には、当ブログの地震予知精度が50パーセントを超えていることがわかると思います。ただし予測発生場所がいまだに正確には特定できていません。今後の課題とさせていただきます。
 今回の地震も48時間以内震度5前後の揺れになると思われます。
 震源は茨城~福島の地域となり、津波の恐れもあります。
 10月1日22時までの発震予測となります。
 重いモノを床に下ろすなどの対策が必要かと思われます。海外沿いの方は避難準備をされておくように強くお勧めいたします。





>当ブログの地震予知精度が50パーセントを超えている・・・

コレこそが最大のデマですね(爆笑)

3.11以後(余震はあっても)「大地震」と名の付く被害甚大地震自体来てないんよねー。

いつも「大地震」を警報しているんだから、予知精度0% 

異論がおありでしたら、予知規模と結果リストをご公開くださいませ(笑)

 


>48時間以内震度5前後
>震源は茨城~福島
>10月1日22時までの発震予測

一度も当たらないので、相当低配当の本命馬券に予想替えですか(笑)

さて本命も来てくれますかね?(笑) ⇒
 http://tenki.jp/earthquake/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正確に当てたこと0%
50%は警報時に「世界のどこか」で地震が来たって確立?
3.11以後は、日本中、毎日地震が続いている。
「明日、日本のどこかで地震がきます」と言えば、誰でも予知したことになるw
もしかしたら、今日や明日に大地震が来るかも知れないが、毎日言っていれば、そのうち地震が来るだろうのレベル。
騙す為に何でもありの外道だな。

もう10月2日なんでしけど

震度範囲甘く広めても・・・いっこうに来ませんなぁwww

いまさらツッコミ入れるのも蛇足ですけど、予知精度ゼロ%www

No title

素直に震源もヤマハって ウエザーニュース様のデータを参考にしてるんだろ!

こうゆう幼稚な話しを信じる若者が結構いることに・・・幻滅



















検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)