fc2ブログ

(公開コジツケ記事) 震度5強の地震により数値レベルが低下

 
 さきほど発生しました震度5強の地震により数値レベルが低下いたしましたので、27日に予測した48時間以内の地震発生に該当するものと考え、通常の大地震準警戒に戻し、計測を続けて参りたいと思います。
(9月29日posted at 21:10)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月27日 当方の電磁波計測器(地震予知用に改造済)の計測値が急激に反応しています。
 危険な状態にあると判断し、情報を公開します。
 24~48時間以内に茨城を震源としたM7前後の地震が発生する可能性があります。
 震源が内陸の場合には震度6以上となる可能性があります。
 大地震への備えを今一度確認されることを強くお勧めします。

(9月27日posted at 21:20)




場所も、規模も違う、年がら年中脅し煽り立ててる「M7級の大地震」とか全くの別物、地震国日本で日常普通に起きてる地震を見つけては「該当」地震とコジツケ毎度ぉ~(笑)

国内で普通の地震も見つからなかったら、北方アリューシャンだの南方パプアニューギニアだの海外の大地震を見つけてきては、その呼び名も「対応」地震(笑) (地震のほうが朝夫先生のヤマカン・デマカセ予想のほうに対応してくれるという)
⇒ http://kobayasiasao.blog51.fc2.com/blog-entry-863.html

本当の大地震なんて一向にカスリもしない当たり確立ゼロ%のデマカセ&コジツケ前例はもう数え切れない・・・
⇒ http://kobayasiasao.blog51.fc2.com/blog-entry-869.html

もちろん「3.11を当てた」なんて言いふらし自体やらせデマ。本当の「大地震」当てたなんてまだ本当にゼロ%

一生毎日大地震警報出してればいつか当たるかも(笑) ただ自分の寿命とどちらが先か・・・???(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝夫のパターン予想どおりだね。。

あさお様はわるくない!

No title

小林朝夫の件では、根拠のない発想で人を脅かすペテン師と同感です。いつか来ます・・といってればいつかは当たりますよね。そのたびにアピールする小林がムカつきます。支援します!!

No title

朝夫、いい歳した親父がどうしてここまでバカなんだろう、理解に苦しみます。
そしてそれに騙される人が少なからずいることはもっと理解できません。
嘘を嘘で塗り固めて言ってることがころころ変わるし、同じ過ちを何度も繰り返す。
詐欺師、ペテン師であることは事実ですが、最近は実は本人そこまで考えているわけではなくて、単なる頭のおかしい人なのかも知れないと思うようになりました。

頭のおかしい人なのかも知れないと思っている人さんへ

朝夫氏の頭がおかしいと思われるのも無理はないと思います。
震災や原発などから不安を抱いている人々を情報操作&マインドコントロールすることで金を稼ぐ行為は、普通に人の心を持っている人なら出来ないことです。
普通の人ではない=おかしな人となるなります。
ここまでは、見解は一緒だと思います。

しかしながら、当方の見解は少々異なってきます。
おかしいだけなら、社会害までいきません。
むしろ、同情が集まると思います。

朝夫氏は『おかしい人』ではありません。

巧みに法をすり抜けようとする計算、人々が不安を持つ計算、効果的に宣伝や言葉、風評などを拡散させる計算、その他にも打算、利益、効果、逮捕逃れなどを考えて行動しています。
おかしな人ではなく悪質な人だと思います。

これに付随する件で、皆さんに考えて欲しい案件が出ています。
それについては、、このオープン公開直後に課金非公開で煽りタイトル記事のものがアップされたときにレスで入れたいと思います。
そちらも、宜しければお読みください。

管理人さんの次回更新時に、つづくw

No title

M6の福島沖地震とかは予想できなかったのに よく言うなwww

むかつく

頭のおかしい人なのかも知れないと思っている人さんへさんへ

朝夫は頭がおかしいのみならず悪質、社会悪であって存在価値なし、害獣、即刻駆除しなければということですね。
理解しました。納得です。



















検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)