スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(ある煽動目的記事)福島第一原発の放射能は祈ろうが気合いを入れようが勝てません

 人類が今までに遭遇したことのない大事故が福島第一原発のメルトダウン事故なのです。
 祈ってもムダです。相手は人工の化学物質ですので、祈りの力で何とかなるものではありません。
 厚さ5センチの四角い大きな鉄板が、祈りの力である日、突然、三角に変わるのであれば、放射能もなんとかなるかも知れませんが、そんなことは絶対にあり得ないので、今のところ、誰も福島第一原発を収束させることはできません。
 事実、25年以上の歳月が過ぎたチェルノブイリでさえ、収束どころか、強い放射線を出し続けていますので、周囲の石棺のコンクリートがボロボロになってきています。現在、石棺を石棺する作業を始めています。
 福島第一原発1号機の配管の中に水素が充満していますので、何かがきっかけとなって引火すれば、そのまま吹き飛びます。1号機以外の原子炉の配管や格納容器も水素で満たされていますので、1号機が吹き飛べば、次々に吹き飛んでしまいます。その際、考えられない量の放射性物質が大気へと拡散することになります。なにしろ、まだ、福島第一原発の放射性物質は全体の12パーセントしか外部へ放出されていませんので、残りの88パーセントが外に出るチャンスを虎視眈々とうかがっているのです。
 恐ろしい話です。





【再掲】
■ (原発現場知識のゲの字も知らないデマカセブログ師がこのような) 「虚偽の情報を宣布することで達成しようとしている功利的目標」とはなにか?

その答えをキッチリ考えてみよう。

:引用参考「情報リテラシーについて」 (内田 樹氏ブログ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝夫さん?
確かあなたの妄想では、一号機は3000度に達していて?と掲載されておりましたよね?
そうでしたら、格納容器の核燃料はもう無いはずです?

3000度に達しており・・・と話すわりに水素が充満し吹き飛ぶとはなしたり?コロコロ朝夫の妄想が変わりすぎます

もう少し文章力つけて、ハラハラできるドキュメントタッチの文章掲載してね

あんたは日本人じゃないよ。
だったらどうしろって?
答ろよ!垂れ流しジジイ!

実際

原発は、まだ収束してないし政府や東電は隠蔽ばかり。
こういう人が出てくるのもそれにすがるのも国と東電が悪い。
どうして、朝夫さんを責めるのか。
批判すべきは東電と政府では?

実際さんへ

政府や東電の隠蔽も悪いと、俺も常々言ってきている。
だからと言って、人々の不安を利用してデマや虚言で不安を煽る情報テロ行為は、許されるのだろうか?
対岸の放火(情報テロ)ではなく自分に降り掛かってくる火の粉として、振り払いながら鎮火させなければならない。
また、放火魔を放置しておけば、味をしめた放火魔は一層の大きい火事を発生させようとエスカレートしていくものだ。
放火魔の放置は危険である。
そして、やがては模倣犯が増え、自分達の子供、孫の代には手の付けられない状態になる。

善意の募金として金を集めて置きながら、トンズラも許されることではない。
そんな輩は批判されて当然であり、子供染みた誰誰の方が悪いからの言い訳は通用しない。

おかしなこと言っていますか?

RE;どうして、朝夫さんを責めるのか。

>批判すべきは東電と政府では?

デマは情報公開のない社会ではびこる。

元凶根源は間違いなく、情報に一切の信頼性を自ら失わせた東電と政府であることにもちろん異論はない。

ただし、デマを「ある目的」を持って大量に発信している人物を
「どうして責める」?って擁護してどうする。
論理のすり替え。
万引き犯を、どうしてそこに万引きしやすいように商品を置いておく!って店を責めて、どうして万引きした私の彼を責めるのか?って言ってるように聴こえるwww

No title


「責められるべきは政府と東電」それはおっしゃる通りですね。

ところで、日本には三権分立っていうのがありまして。

裁判所は違憲立法審査権によって、国会は内閣不信任案等によって、それぞれ内閣(政府)を抑制しているんですよ(このへん間違えてたらどなたか指摘プリーズ)。

確かに内閣と国会はかなり密接ですが、そしたら次回の選挙で国民の声を反映させればいいわけです。

で、東電は、株式会社だから「株主総会」っていうものがあるわけです。
所有と経営の分離ってやつですね。で、そこで株主は経営者の責任を追及できるのですよ。

それに、東電はこれから被災者や風評被害者に損害賠償していくんです。
訴訟もたくさん起こされるでしょう。

で、放射能汚染の風評被害のもとを作ってる50歳児は、なんの責任もとらずにこれからもいいかげんなブログを続けてお金を稼ぐのでしょうね。

いいなぁ私もやろうかな、テキトー地震予知。
「10月中におっきな地震くるよww」。

あ。朝夫氏は東電と政府の嘘を暴いたりしてませんから。暴いてるのは他の人であり、それを朝夫氏が無断で転載してるだけですから。





















検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)