

(※号外: 緊急レポート/ デマ「24~48時間以内に茨城を震源としたM7前後の地震」)


 >「24~48時間以内に茨城を震源としたM7前後の地震」
  (posted at 21:20 September 27)

■ 【小林朝夫デマブログ】の月末恒例の営業セールだが・・・
有料会員制の閉じられた世界の勝手ブログだからどんなデマカセを発信してもそれは購読者との間だけのエンタメ情報・・・と、果たして言い逃れれられるのだろうか?

■ こうして、さも重大な情報かのように、この情報を読まないと危険に巻き込まれると暗黙に脅し・煽り手口で、無料公開でチラ見させるイカサマ【地震予知】記事、

■ こういうデマカセ情報がクローズドな情報に留まるなどあり得ず、ツイッター、リツイートなどであっという間に外の世界、公然と一般世界に拡散される。また、もちろんそれを意図してやっている。

■ 4月の【原発爆発予告】煽りは、人々のまだ免疫性のなさの初体験の中であっという間に大成功を収めた。
数日のうちに3万人を超えるフォロワーに膨れ上がり、そのうちのかなりの%の真の情報格差の底辺の人たち、いわゆる「情報弱者」のひとりづつのリツイートによって数十倍数百倍の人の目に触れる拡散をした。
そういう「量と繰り返し」 は、政府・メディアの「直ちには・・・」の大量用法とまさに同じ効果で、情弱者にはまるで真実情報かのような錯覚を巻き起こしながら伝播していく・・・

■ 現に、使い古された今回の無料「予知情報」でさえ、いまだに、すでに十分に社会不安を煽って成功していると言える。
(2011年9月28日正午現在)
twit-0928.gif


http://bit.ly/pSEw8k

http://bit.ly/nC19m7

http://bit.ly/p0fWjL


■ 過去、小林朝夫がどのようなイカサマねつ造情報をばら撒いてきたか、誰でも一目瞭然に理解できる明確な【真実証拠】は、情報社会ガーディアン有志によって数々暴かれて来ている。

china-taiho.gif
http://www.voiceblog.jp/asao/m201004.html#1110797

中国で拘束逮捕される犯罪行為が、日本なら大丈夫・・・ 「言論の自由」とは、そんな者のために自由が保障されるものではない。


※ 順次、時間をつくって、この項 つづく・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな・・・信者????

No title

こんなにいたことに驚き!!!
ただ・・・みなやはり若い子だけらしいな(笑)

同感

>中国で拘束逮捕される犯罪行為が、日本なら大丈夫・・・ 「言論の自由」とは、そんな者のために自由が保障されるものではない。

本当に、その通りです。
日本には、「言論の自由」という素晴らしい保障があります。
しかし、そのような狼藉者の為にあるのではありません。
そして、そのような心無い者のお陰で「言論の自由」を正しく使っている者まで不利益が出るとしたら?
国家レベルの問題に発展しています。
そのことをあちらは、分っているのでしょうか?
分ってないから、著作権を持ち出してきたのですよね。

地神もまけてないよ

あそこも、微妙な言い回しでよくわからなかったけど、最近有料のプレミアムな(笑)別サイトを立ち上げました。
ご存知だとはおもいますが、負けず劣らずな感じで、むかむかします(笑)



















検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)