

(月末恒例 課金客集め・無料公開記事・チラ見せ) 危険水域に達しましたので情報公開します

 当方の電磁波計測器(地震予知用に改造済)の計測値が急激に反応しています。
 危険な状態にあると判断し、情報を公開します。
 24~48時間以内に茨城を震源としたM7前後の地震が発生する可能性があります。
 震源が内陸の場合には震度6以上となる可能性があります。
 大地震への備えを今一度確認されることを強くお勧めします。 

  (posted at 21:20 on September 27)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(非公開課金記事)

茨城に震度5以上の地震が発生します
 電磁波測定器の数値が急激に上昇しています。
 茨城方面に反応が大きく出ています。東京も揺れます。
 茨城に震度5以上の地震が発生すると思われます。
 24時間以内に、最大の警戒が必要です。

  (posted at 20:49 on September 27)



公開デマ情報拡散証拠保全

>当方の電磁波計測器(地震予知用に改造済)

爆笑経過 

>電磁波・電場計測値の調整が終わりました。8月25日http://kobayasiasao.blog51.fc2.com/blog-entry-762.html
  
>大地震予知計測機器の異常。8月23日http://kobayasiasao.blog51.fc2.com/blog-entry-751.html
ドハズレ言い訳(笑)
  
>24時間以内、M6~7前後の大地震の発生があると判断します。8月22日http://kobayasiasao.blog51.fc2.com/blog-entry-747.html


なんたってぜーんぶヤマカン妄想ですから。
2010-01-15kan.gif

2010年1月15日 http://www.voiceblog.jp/asao/m201001.html#1034933

2010-06-21donokurai.gif
http://www.voiceblog.jp/asao/m201006.html#1152795

※ちなみに、このイカサマ「自称・国語講師」さん、【どんでんがえし】って単語の意味も知らないで使ってるのね(笑)

【常設】
小林朝夫の本性⇒http://kobayasiasao.blog51.fc2.com/blog-entry-799.html

自称地震研究家小林朝夫の秘密兵器→ http://bit.ly/lH3t5k ←警報の数値はこれみてやってます^^\ 14,994(税込)

動画付きhttp://bit.ly/o9GJOO



trifieldmeter100xe.jpg

■常設展示資料:machtさん「大事なことは主流にならぬことだ」ブログ http://macht.blog.so-net.ne.jp/2011-04-21   

■常設リンク
小林朝夫氏の「予知」を検証する by macht
小林朝夫氏と1999年のとある「事件」
小林朝夫 地震の予言について 

小林朝夫資料室

コメントの投稿

非公開コメント

No title

24~48時間以内ということは、48時間以内ということなのだろうか?
それとも、~の間という意味なのだろうか?
それだったら、時間表示しっかりするべきものなのだが・・・
人間だから1度や2度のミスもあるけど、毎度のように文章がおかしいのもどうだと思うよ。
国語の神様と自称した人の有料ブログなのだから、社会人として最低限の文章にしようとか思わないのかな?

月末公開

月末になると都合良く数値が上がる改造でもしているのかな?

毎度、月末になると・・・

ほんと!w、毎度、月末になると・・・無料公開「期限指定大地震予告」www

課金会員が退会手続き取っちゃわないように必死でつなごうってミエミエwww

No title


 「危険水域」って洪水か???

No title

改造???・・・それ以前に、アナログメーター調整程度で時間を要するレベルで改造は不可能

計測器を改造する意味すらわからない。具体的に電磁波以外の何を計測できるように改造したのか?例えばGM管と・・・をつなげて?まっ無理だが?

精度を改善したと言ったら笑いもの。機器自体精度がよく、自宅コンセントですら反応する代物

私が言いたいのは、嘘はやめろ。改造したらなどこをどう改造したのか述べよ

適当に言っても、電子工学知ってる者なら嘘かすぐにわかる

No title

告発された??連絡無いの~??

楽しみにしてるぅのぉに~!!

危険水域とはアサヲが着けてる尿とりパッドの事です。 
長時間履いてるの尿が蒸発し匂いが充満します。 
とても危険です

訂正
危険水域とはアサヲが着けてる尿とりパッドの事です。 
長時間履いてると尿が蒸発し匂いが充満します。 
とても危険です

工作ですか?

>訂正
>危険水域とはアサヲが着けてる尿とりパッドの事です。 
>長時間履いてると尿が蒸発し匂いが充満します。 
>とても危険です

先般も皆さんに伝えましたが自虐ネタを出すことによって、話題逸らし、本題逸らし、本質逸らし工作を相手はしてきます。
そのような下劣な行為を利益営業の仕事として行ってきたお仲間があちらにはいます。

もし、工作でないとしたら、今後はこのようなレスは控えていただければと思います。
いらぬ勘繰りかと思いますが、削除しておいた方が宜しいと思います。


>告発された??連絡無いの~??
>楽しみにしてるぅのぉに~!!

何かあれば管理人さんのご判断でご報告があるはずなので、不要かと思います。

No title

管理人さんのご判断で悪質または繰り返すなどの場合だけIP出すルールにしないと混乱招く恐れありますよ。
初めて来る人もいるので、最初は警告削除止まりで良いと思っています。

管理ご忠告に従って訂正します

>最初は警告止まりで良いと思っています。

ただし、IPは「掲示板荒らし定評IP」にすでに登録されておりました。
その手の品性の人と明確確認できました。

以後の品性に欠ける荒らし行為、工作員行為と思われるコメント投稿を繰り返した場合は、管理者判断を仰いで、その旨を附して適切な管理行為を施します。

管理人さんへ

明確なルールありがとうございます。
出過ぎたこと申し上げましたこと、お詫びします。



















検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)