

(風評被害拡散用デマ 証拠保全)知人のサーファー家族が・・

 知人のサーファー家族が静岡県某所で先日サーフィンをしていたら、数時間後にお父さんが鼻血を出してフラフラと目眩がし始めた。
 次に17歳の娘が鼻血を出して頭痛と喉の痛みを訴え、最後に母親が鼻血を出して、急いでシャワーを浴びて車に乗り込んだということでした。
 家に帰って喉を鏡で見たら、喉の奥に白い斑点のようなものが数個できていたといいます。
 恐らく放射能にやられたのでしょう。確実なことはいえませんが被曝だと思います。
 放射線被曝は抵抗力を低下されせるため、それぞれの個人の体の弱い部分に影響が出てしまいます。
 東北はもちろんのこと、関東も相当な汚染となっていると同時に、食べ物からの内部被曝による影響も加わり、被曝症状が出ている人が多いようです。
 腰の鈍痛、喉の腫れや痛み、けだるさがチェルノブイリでは被曝症状のベスト3となっています。
 外食をすれば被曝のリスクは高まりますので、防ぎようがないのです。
 もう、どうにもならないのかも知れません。





風評被害拡散デマ証拠

【再掲】
■ (デマブログ師がこのような) 「精度の低い情報を発信せざるを得ない必然性」や「虚偽の情報を宣布することで達成しようとしている功利的目標」とはなにか?

その答えをキッチリ考えてみよう。

:引用参考「情報リテラシーについて」 (内田 樹氏ブログ)

■ 朝夫発 なんでも放射能 工作 数々 「芸能界でも喉の痛みが・・」http://kobayasiasao.blog51.fc2.com/blog-entry-829.html

■ 参考サイト「鼻血やのどの痛み、倦怠感は被ばくの症状ではない」http://bit.ly/n8jPiN




コメントの投稿

非公開コメント

No title

NASA薬を売られてはどうですか?(笑

もうアタマにきた!こいつは日本をなんだと思ってんだ?くそくだらない確証もない記事垂れ流しやがって!放射能汚染の実態云々より、このくそ文章に腹がたつ!くそボンボンジジイが!!

No title

静岡の海でそんなことになるなら、先週千葉に釣りに行って釣ったアジ食ったおれはこのあとどうなるんだ?
ちなみに、釣りしてたのは数百人いたぞ。

No title

 
私は横浜の臨海地区在住ですが、この鼻血一家と違って毎日普通に過ごしています。
静岡より原発に近いここ横浜でさえ、みんなで鼻血を出してる家族なんていません。。


「おそらく放射能にやられたのでしょう。確実なことは言えませんが被曝だと思います。」

いや、それって被曝のせいじゃないと思いますよ。感染性か何かの病気では?

なんでもかんでも放射能が原因だwww被曝だwwwなんて騒いでると、悪質な偏見や風評の元になるのでやめていただきたいです。

被曝で鼻血を出すとなったら、どれだけ高い放射能を浴びなきゃならないのか知らないのかな?
・・・まさか、この鼻血一家の話自体が架空???だとしたら、「もう、どうにもならないのかも知れません。」←あなたが。






















検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)