スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(デマ証拠保全)福島第一原発の地下から噴出する水蒸気の量が

 福島第一原発の地下から噴出する水蒸気の量が8月の時点より倍以上の量になっているようです。
 1号機には遮蔽のための鉄板の覆いが設置されましたが、水蒸気の高熱により、すでに分厚い鉄板がゆがみ始めています。
 東電が発表したように、配管の中には水素が充満していて、いつ爆発を引き起こしても不思議ではない状況にあります。東電は「引火する要因がないので爆発はしない」と言っていますが、格納機内部に残っている溶融核燃料の一部が3000度を超えており、いつ、配管が溶け出してもおかしくない状況にあります。配管の位置が5メートル以上離れているため、まだ高熱の影響が出ていないだけの話であり、水素爆発を引き起こすのは時間の問題だ考えられます。
 東電の言うことが正しいのか、このブログの記載が正しいのか、間もなくはっきりします。
 しかし、それがはっきりしたときには、「時すでに遅し」であり、大勢の命が奪われることになります。
 福島第一原発から、いまのうちに、なるべく遠くへ避難することを強くお勧めいたします。





デマ証拠保全

【再掲】
■ 参考サイト「情報リテラシーについて」 (内田 樹氏ブログhttp://blog.tatsuru.com/2011/09/16_1350.php)引用:
(デマブログ師が)「虚偽の情報を宣布することで達成しようとしている功利的目標」とはなにか?

その答えをキッチリ考えてみよう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

四月の 「吹っ飛びます」 はどうした?予知夢だっけ???

本当ニ痛いな~
格納器内部3000度超えており????
あんたは現場知ってるのか?
私も現場は知らないが、格納容器の耐熱がどのくらいか調べてから妄想投稿しろ
あと、3000度超えていたとしよう。燃料棒はラグビーボールのように一つになり、数センチしかない鉄板で格納してある容器を簡単に突き抜け、地下コンクリートを突き抜け、メルトアウトします。

今の時期に3000度は?????無知だからこそできるレベル低い妄想だな 

吹っ飛びます(笑)なら理解できるが。。。らしい



以前「チキン野郎」と投稿したものです

当然東電側の発表がウソであることは言うまでもないやろ!

大手メディアだってそういった論調やろうし…

No title

>当然東電側の発表がウソであることは言うまでもないやろ!
>大手メディアだってそういった論調やろうし…

発表がウソであったとしても、デマを流して良い事はない。
募金名目の有料ブログなのだから、尚更である。
違いますか?

全然違うわ!

>発表がウソであったとしても…

ウソだらけやろ!
アホちゃう?

お前大手メディアの眼と文章しか見てへんやろ?

ホンマ哀れやわ…

可哀想に…

全然違うわ!さんへ

朝夫ブログのデマについて書いてあるのに、なぜメディアの話に戻す行為をしますか?
話をかみ合わなくさせる手法ですか?
悪質な擁護ですね。



















検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)