スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(免疫効果記事 )成田からの電車の車内で10マイクロシーベルト/時間?

 この動画の内容が事実だとすれば、誰かが汚染された「物質」を電車で運んでいたとしか考えられないです。
 成田からの電車の車内で10マイクロシーベルトを計測値




まさに、♪ラブユー東京スポーツ(なぎら健壱)ですね。

「・・・かぁ?」(爆笑)

ロシア製の安物(精度ばらつきや故障に定評)計測器で、常識上考えにくい異常値を見たら、信頼性ある複数の計測器で複数回検証する。 正しい情報を得る鉄則。

それを面白おかしくYou Tube 動画アップで流す低級外人も自らの低級さをばらまいているようなものですが・・・
それを唯一の事実情報のように載せる。そして拡散を訴える・・・ 本当に情報格差の底辺に置かれた人たち・・・

一度は、朝夫病や東スポパクリ的見出し手口に【免疫】学習効果が育てば、そんな見え透いた手口で課金ブログの中身を読みたいとか思わなくなるはずです(笑)

【再掲】
■ 参考サイト「情報リテラシーについて」 (内田 樹氏ブログhttp://blog.tatsuru.com/2011/09/16_1350.php)引用:
デマブログ師が「精度の低い情報を発信せざるを得ない必然性」や「虚偽の情報を宣布することで達成しようとしている功利的目標」とはなにか?

その答えをキッチリ考えてみよう。


コメントの投稿

非公開コメント

【ガイガーカウンター】SOEKS★8 スレ

(コメント>>113)

こんばんは。
福島市内や東京湾海上、ラジウムボール500gの上やレントゲン室とかで
いろいろ計って↓のブログを書いている者です。
http://sakai4.blogspot.com/

私の経験した範囲で申し上げると、この米国人の動画の数値は尋常ではありません。
信じがたい数値です。

動画2では、この米国人自席周辺では0.3~0.4、
この米国人が称するところのホットスポットシートでは3以上、
そのホットスポットシートのエアコン風口では5以上の数値が計測されています。

ですが動画Finalでは、いずれの地点も0.1となっています。

成田空港に到着までの短時間で、電車の運行を継続したまま、
これほど見事な除染が行なわれたのであれば
JR東日本は全ての電車の運行を中止してでも全社員が福島に行ってあげて下さい。

この米国人の動画を拝見した私の感想は下記の通りです。

「おい毛唐、たいがいにしねーと頭の上にのっかてるもん除染すっぞ」




















検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)