

(デマ証拠保全) 福島第一原発1号機に異常発生

(デマ証拠保全)
 福島第一原発1号機に異常が発生しています。
 1号機は強い放射線を遮蔽するという名目で鉄板で囲われていますが、その鉄板の継ぎ目から白煙と黒煙が噴き出し始めました。その勢いが猛烈なため、鉄板自体も、それにどれくらい持ちこたえられるかどうかわかりません。
 隙間から漏れ出している水蒸気を計測すれば、恐らく5シーベルト以上はあるのではないかと推定されます。
 
 福島第一原発からは、これまでに総量の12パーセントほどの放射性物質が外に出たものと考えられます。
 まだ88パーセントの核燃料から放出される物質が外に出ようとしているのです。
 本当の戦いは、これからなのです。
 空になっている原子炉の冷温停止をすると東電は言っていますが、そんなもの、最初から冷温となっています。中身が空なのですから。。
 メルトアウトした核燃料はドロドロに溶けて最高温度53000度まで上昇する可能性があるのです。1日に数センチしか沈降しないため、半年が過ぎた今現在、地下6メートル程度の位置に溶融した核燃料があるものと思われます。
 地下水脈まで、もう少しのところです。
 危険は去っていません。





>鉄板の継ぎ目から白煙と黒煙が噴き出し始めました。
小出さんあたりのコメントをただ受け売りの専門知識ゼロの情報盗っ人犯罪人が、さらにありもしないデマ話にねつ造流布する重犯罪証拠

■ 参考サイト「情報リテラシーについて」 (内田 樹氏ブログhttp://blog.tatsuru.com/2011/09/16_1350.php)に次のような示唆に富んだ一文があります。
精度の低い情報や、虚偽の情報からでさえ、私たちは「精度の低い情報を発信せざるを得ない必然性」や「虚偽の情報を宣布することで達成しようとしている功利的目標」を確定することができる。


デマブロガーが受け売り情報に付け加えて「虚偽の情報を宣布することで達成しようとしている功利的目標」とはなにか?
その答えを、この一文を見かけた人は一回キッチリ考えてみてはいかがでしょうか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こういうデマ記事は有料会員制という閉じた世界の中でやり取りされるから、どんなデマカセを書いてもいいのか?

否!

会員それぞれが140字と言う不正確にハショったツイッター、リツイートなどであっという間に広い世界に公然と流布され飛び交うことはもう衆知の事実。会員制ブログの中での虚言という隠れ蓑はもう通用しない。

そして、なにより大勢の人を不安・恐怖で惑わせた4月の原発の破滅的爆発予知予告は、誰でもが目に出来る誘導された公開記事として発信されたのだ。

その他、デマブログ会員・支持者から公然世界に拡散された「不安あおり」が明解に目的と定義できるデマ・ねつ造情報は数限りない。
こういうデマ発信元明確な犯罪を今の日本社会がどう裁くのか・・・

小林朝夫問題」、これからの情報社会の大きな課題のひとつだ。


確信犯↓
china-taiho.gif
http://www.voiceblog.jp/asao/m201004.html#1110797


コメントの投稿

非公開コメント

No title

東海アマやミクシィで話題の富士山ニニギなんかも小林朝夫と同等な感じのデマ発信者なんですしょうか??

人を知るには過去を知れ
我々から見たら、東海アマもニニギもアサヲと同等ですがw
東海アマやニニギは、今の小林朝夫をカスだと思っているんじゃないかな
いい歳して労務もせずに地震だ放射能だと騒いで
カモを集めてセミナーやオークションで生活してるんじゃないのかね
もしも本物なら財団や政府が闇金使って彼等に投資して利用しています

No title

ありがとうございます。
モヤモヤがスッキリしました!

俺は何の許可なしに記事の内容を垂れ流して朝夫をバカにしとるだけの情報犯罪者よりかはマシとちゃうか?

関東の人間て相変わらず危機感0やね。

ホンマこの管理人てキチガイやわ…

あなた

このブログ完全に朝夫さんのパクりですよね。覚悟したほうがいいですよ。もう手遅れですからね。

話のすり替え

著作権でどうたらは、話のすり替えに過ぎず
元々は、震災孤児育成基金としてブログ課金を偽り、虚言、ねつ造改ざんでデマを垂れ流しながら不必要な不安を煽り情報と社会の混乱を招く実態を知らせるものが、このブログ。
こちら側が朝夫側に伝えていること言葉「情報」「垂れ流し」「報道各社から有料ブログに転載する著作権」などを被せてきているだけに過ぎない。
その根本は著作権などではなく、朝夫氏が行っている情報テロ行為にある。

No title

朝夫氏を推す方々、8月25日の「公開回答」これをご覧になってみてください。
朝夫氏とこちらの管理人さんと、どちらが誠意のある、かつ有益な回答をなさっているのか一目瞭然です。
また、朝夫氏はよく誤った情報を流布してしまいますが、それをこちらの管理人さんが指摘して訂正してくださっています。
たとえば、9月2日の「4号機に異常が発生しました」の記事。
最初私は朝夫氏のタイトルを見て不安でいっぱいになりました。
でも、こちらのブログで朝夫氏が4号機の写真だとしてうPしている黒煙の写真が、実は震災直後の仙台の写真であったことがわかり安心することができました。

こちらのブログを非難されたくなる気持ちもわからなくもありませんが、時間の余裕のある時に一度じっくりとこちらのブログをご覧になってみることをお勧めします。

パクリとかいってるオバカさんへ

「このブログ完全に朝夫さんのパクり」とか言っている方に、小学校低学年にもわかるように説明しますけど、まず、朝夫のブログと、当ブログの管理人さんの主張が180度違っていることは読み取れますか? さすがにそれはわかりますか? 両者が同じことを言っているんなら「パクリ」といってもいいですけどね。

つまりね、管理人さんの行為は「パクリ」というのではなく「引用の上の批評・批判行為」という、きわめて高度な知的営為なのですよ。

そう、批評行為というのは創造的な知的活動なのであって、どっかの記事をコピペしてきて一丁上がり、というような愚鈍サイトとはまったく質の違うものなのですよ。

No title

まず「パクリ=剽窃」の意味から調べるべきでしょうね…おバカな書き込みをしている工作員×2は。

というか完全に自覚してやがりますね、朝夫とかいう詐欺師。
こんな低レベルな詐欺師に騙されるだなんて…
本気で擁護しているというのなら、知能程度が知れるというものですわね。

仮に訴えたところで、1000万の価値があるのか?
少額賠償くらいはあるかも知れないが
数万円にも満たない価値だろ
逆に管理人側に付く弁護士が別件でアサヲblogの内容を訴えでも起こしてみ
実刑は免れないぞ(笑)
アサヲが訴えを起こす事は他のデマブロガーを一掃出来る布石になるから
俺は楽しみ(笑)
しかし、デマブロガーも流石に危険を感じてアサヲとの関わりを絶っている

No title

俺も上の人に同意見。
【震災便乗不安商法vs世論と社会】の図式だから、悪と善の図式が明白。
入ったであおう人数の賠償とかほざいていたよね。


はっきり言っておくが、告発サイトが無かったとしてもここに来ている人で朝夫ブログに入ろうと思う人は、いないのでないかな?
震災孤児育成詐欺疑惑、デマ、虚言、流言拡散行為を続ける人に対して、世論の声として集まっているのだからね。
ここ見てやめた人がいたとしたら、ここがあるから止めたのではなく洗脳されていた人が「実態と本質」を知って「価値が無い」から止めただけ。

No title

このブログ、ひどいね。 
朝夫さんの独自記事は会員限定で非公開なのに、それを盗んでいる泥棒ブログだね。
会員は朝夫さんの独自記事が読みたくて購読料を支払っているんだよ。

この泥棒ブログの読者も盗人管理人と同罪だな。
そんなに読みたいなら購読会員になればいいじゃないか。
読みたくて読みたくて気になってしかたないんだろ?

朝夫さんがデマを流布しているとか言ってるけど、朝夫さんは自分なりに検証したデータを出しているわけだし、購読会員にしか情報公開してないよ。

泥棒ブログ読者は「デマだデマだ」と騒ぎたいなら、東電や政府の嘘八百を暴けよ!
東電や他の電力会社が数十年も続けてきた嘘やでたらめは、日本国民どころか世界中に放射能被害を与えるぞ。
君たちのネガティブパワーの矛先を間違えるな!

非公開の独自記事を世間に垂れ流しているのは、この盗人管理人だ。
非公開記事なのに「流布」しているというなら、まさにそれはこの盗人管理人は流布している。
朝夫さんは購読者だけに向けて記事を公開している。 どこが「流布」だよ。

だいたいさ、証拠保全だとか書いてるけど、管理人や君たちごときに保全能力や保全義務は無いよ。
そんなものを君たちに期待している機関は無いよ。
証拠保全とか言って大義名分をこしらえてるけどさ、結局は朝夫さんの独自記事をタダで読みたいだけだろう。

本音はタダで読みたいだけだろ? 
なぁ、図星だろ。

管理人はみんなにタダで読ませて、人の役に立ったような勘違い気分になりたいだけだろ?
なぁ、図星だろ?

逆に言えば、この泥棒ブログは「朝夫さんの有料独自記事を盗んでいる」という証拠そのものだ。
管理人よ、警察や検察、朝夫さんの弁護士から追い込まれた時に、この泥棒証拠ブログを閉じて逃げるなよ。
告訴にともない朝夫さん側は公的機関によってこの泥棒行為を証拠保全しているはず。
もちろん、管理人の身元照会も法的に進めているはず。
告訴するってそういう手続きをしているということだよ。
 
アンチ朝夫さんの盗人読者は、否定しながらも朝夫さんの発することが気になって知りたくてしかたないんだろ?
読みたいなら対価を支払えよ。タダで盗み読みしようなんて、この卑怯者め!


【【 非公開の独自記事を盗んで流布しているのは、この泥棒ブログだ! 】】

【【 朝夫さんの独自記事が読みたいなら購読会員になれ! 】】


管理人、試しに朝夫さんの旧ブログの過去だけを扱うとか、朝夫さんの独自記事以外だけを転載してみな。
旧ブログは全面公開だったから朝夫さんからの責任追及を免れられるかもよ。

朝夫さんの告訴宣言後に旧ブログからの転載が集中しはじめたのは、逃げの準備だろ?


No title

これだけの数の世論が動いている理由が、何でかわかっていますよね。
理解できているからこそ、話題すり替えに毎度出てくるのでしょうから。
あなた方は、この件に関して言えば毎度の企業相手にしているわけではないから、お決まりの手は使えません。
相手にしているのは、日本国民の世論です。
ねつ造改ざんしておきながらデータもへったくりもないでしょう。
ここに来ている人の多くは、著作権問題の言い掛かりで面倒なことになって管理人さんを気の毒に感じていますが、国民と世論はその先を見ています。
デマや虚言により不安を煽りながら、不明瞭な震災孤児育成募金を集めた者に対する国や政府、警察の対応です。
この問題をクリアーしておかなければ、次々類似の者が増え続けてしまいます。
それこそ、来るべき次の大災害時には、同様多種を行う輩が現れて、国民としては不安です。
それが世論です。

「このブログ、ひどいね。」さん江

あのさぁ、だから~、朝夫がパクリ記事を無許可転載してる件はどう考えるワケ?
しかも震災孤児養育の資金にするため有料にします、って明記してるでしょ? で、ホントになんか行動してるのかどうかは一切論及ナシ。

管理人さんは明らかにこういう反社会的な行為を咎めてるんであって、そのために朝夫バカブログを引用する必然性があるわけ。それを何度も何度もしつこく粘っこく「タダで読ませてる!」とか顔真っ赤にして怒ってるのは、「営業妨害すな!」ってことをいいたいのかなぁ? そーすっと、お書きになったのはやっぱり朝夫さんなのかナ? それとも誤字が見あたらないとこみると、奥さんの順子さんかナ? それともうひとつ。

> 泥棒ブログ読者は「デマだデマだ」と騒ぎたいなら、東電や政府の嘘八百を暴けよ!

とか言ってるけど、これは語るに落ちた、ってヤツね。「××さんがドロボーしてるんなら俺もやっていいんだな」って話だ。念のためにいっとくと政府はカシコイから、情報隠しはしても明らかなウソを言ってるかといえば、なかなか尻尾をつかませない。そこが朝夫とは違うとこなんだなーw

誰とは言わないけど長文の人
つらつら駄文書いてるけど、要は「オレだけ金払ってバカバカしい!オレだけ損した気分だ!」って事ね(笑)

お疲れ

No title

>つらつら駄文書いてるけど、要は「オレだけ金払ってバカバカしい!オレだけ損した気分だ!」って事ね(笑)

どこをどう取れば、そうなるかなw
正論言われているから、裁判のときに損した人がいるってやりたいの?
それは論議に値しないことだよ。
なぜなら、このブログは損得問題で論じられるべきことではなく、本来なら著作権問題など存在しないブログだからね。
類似の不安煽り→有料ブログ誘導→商品販売の朝夫問題方式の人が増えてきたね。
と言うより、朝夫さんの交友関係者ばかり多人数目立っている感じだけど・・・
次の災害はいつ起きるかわからないから、早く対処されることを願う。

このブログ、ひどいね。さん



あの~、頭は大丈夫ですか?

ファビョっちゃったの?

キムチ食べ過ぎましたか?

No title

>あの~、頭は大丈夫ですか?
>ファビョっちゃったの?
>キムチ食べ過ぎましたか?

相手は都合悪くなると、自虐ネタで同情買う手口の人だから茶化し系レスは駄目ですよ。
今後は茶化し、バカ系レス自粛してね<皆さんへ
工作員と思われるから、気をつけてねw

アサヲ擁護している者達へ

1 アサヲが他の教授並び報道各社の記事を無断転載し有料化している事は違法じゃないのか?

2 『震災遺児活動に使う』と呼び掛けたが
詳細を明らかにするところか詳細を求めた者をアクセスブロック&購読停止を求めた

3 気象に関連する『警報』は一般人が出しては駄目

4 無許可の水の販売、セレン大量摂取の薦め
※要注意※
過剰摂取は健康に影響を及ぼし、次の症状を引き起こすことがある。
下痢、胃腸障害、脱毛、爪の変形、疲労感、焦燥感、末梢神経障害、心筋梗塞、急性の呼吸困難、腎不全など
2005年に東京都では日本人はセレンの摂取不必要(食生活で満たされる為)としている
薬事法、環境汚染等に関わる問題である

擁護するなら、アサヲを正す事が先では無いのか?

政府側(民主党、原発委員会、保安員)や東電の問題は
一般人では手の付けられない問題であり良識な学者や自民党等が追求しております
論点はアサヲの虚実行為で御座います

No title

このブログを見つけて、目が覚めた一人です。なので、管理人さんに感謝しています。
そんな人も結構いるのでは。。。



















検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)