スポンサーサイト


(公開記事)騙されないで!【【大地震警報・前兆緊急アラート】】デマ・募金詐欺/告発サイトを告発することになりました

 騙されないで!【【大地震警報・前兆緊急アラート】】デマ・募金詐欺/告発サイトというサイトを告発する準備が整いましたので、週明けに届け出ます。
 すべて弁護士に任せてあります。


http://kobayashiasao.blog65.fc2.com/blog-entry-1978.html
http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/1978




時たま課金販売促進に無料公開される【【大地震緊急警報】】に騙されて
課金ブログに誘い込まれた視野の狭い方々の皆様にまで、
この「騙されないで!【【大地震警報・前兆緊急アラート】】デマ・募金詐欺/告発サイト」の存在を無料で広く公開なさってくれて誠にありがとうございます\(^o^)/
感謝に耐えません(笑)

おかげさまでアクセス急増、目が覚めたという転向感謝コメントも多数、拍手評価もかってない大好評でm(__)m(笑)

この上は、ぜひぜひ (どこにどういう告発をされるのか意味不明ではありますが(笑) なお一層ハデに「告発」実行ニュースをお披露目下さいませ~ ぜひぜひ~m(__)m\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は小林朝夫さんのブログの購読会員です。
朝夫さんの記事でこのミラーサイトの存在を知りました。

このミラーサイトは本当に悪質ですね。 
内容を読みましたが、これでは刑事責任と民事責任を問われるのは当然ですから覚悟すべきですよ。

私は小林さんが書かれている記事を代価を支払って読んでいます。
購読会員は小林さんの記事の価値を認めて、任意で購入して読んでいます。

小林さんが書いた文章などは購読会員向けに有料で販売している情報商品です。
小林さんと私たち購読会員との共有の財産なのですよ!

このミラーサイトの管理人も購読会員になっているのだろうと思いますが、なぜ小林さん本人の許可をとらずに無断でこのようなことをしているのですか?!

情報商品は有形ではないので、その内容自体が価値そのものです。

管理人のあなたは「自分も購読会員として購入しているのだから、それを転売・転用・流出するのは自由だ」とでも考えているのですか?

他人の銀行通帳やパスポートの中身を無断で撮影したりコピーするのは犯罪ですよ。
「コピーしただけで盗んではいない」と言ったとしても、内容を無断で撮影やコピーすれば通帳やパスポート自体を盗んだことと同じことであると評価されます。

管理人のあなたが行っていることは、他人の通帳やパスポートなどの情報を盗んで流出していることと同じです。

皆さん、この悪質な管理人は情報犯罪者ですよ。
この犯罪者が告訴・告発されて被告となった時に、法的責任を問われて実名・住所・年齢などが警察によって公表されるのを楽しみにしましょう。





No title

我が国は法治国家であるゆえに、法的に見てどうか?を判断されます。

原告・被告の証拠資料(全てを書面にしなければなりません)に基づいて見比べた場合、
法的に違法であるのかどうか?

違法性が高いのは本家か、それともこの告発サイトか。
素人が見ても(弁護士が見ても)一目瞭然であることは明らかです。


しかも・・・相手を特定できない限りは訴訟できないでしょ・・・(笑)
ということは?
ネット上での告発で終わり?
自ら告知して自滅への道が目に見える~
告発サイトを告発するってギャグ?

すべて弁護士に任せてあります。って書いていることが怪しい(虚言じゃん)

No title

2011-09-24 11:56 | 見てる人 さん

刑事責任と民事責任を問われるとおっしゃいますが、第何条にひっかかるのか教えてください。

>このミラーサイトの管理人も購読会員になっているのだろうと思いますが、なぜ小林さん本人の許可をとらずに無断でこのようなことをしているのですか?!

朝夫さんも各方面の記事を無断でパクっておりますが?

>この犯罪者が告訴・告発されて被告となった時に、法的責任を問われて実名・住所・年齢などが警察によって公表されるのを楽しみにしましょう。

あの・・・訴訟になり被告となったからといって、法的責任が問われることではありません。しかも、実名・住所・年齢などが警察によって公表されることはありません。
法律のお勉強を先にされることをお勧めします(笑)


2011-09-24 11:56 | 見てる人 さん自身が朝夫本人とちゃうか?

No title

私の友人C県警N署刑事課に聞きましたが、こんなことで刑事事件になるのはありえないそうです。
安心してください。
以前も投稿しましたが、朝夫は有料サイトで許可無く転載記事を載せ、万が一刑事事件となれば、朝夫の地震研究の全貌が明るみに出され!!!赤っ恥をかくのは朝夫です。

独自の計算式を刑事にも話さないとな~~~~大爆笑ですね管理人さn

No title

追伸ですが
もしほんとうなら、サイバー警察が動き、管理人さん宅で事情説明任意同行など・・・先に警察が動いて、それ以降告発です。
なぜなら、サイト管理人を特定できるのは警察だけであり・・・

まっ、最悪警察が絡んでも、だお丈夫。それよりも、朝夫、足し算引き算の朝夫流地震計算式を全国紙に公開が痛いな
「原発吹っ飛びます」この言葉で多くの一般人を不安にさせた罪は・・・重いぜ

No title

朝夫を告発しようかな

毎回警報出して不安をあおり、せいしんてきくつうをうけた・・・

精神科みんなもいったほうがいいよ

No title

そのとおり~!

京都のサイバー犯罪対策課は素人の想像よりも動きが速いよ。
管理人がどこにいようと、朝だろうが夜中だろうが突然自宅に踏み込んでくる。

管理人さん、逃げる準備でもしたら?
逃げながらもこのサイトは続けてね。 がんばれ~!

No title

準備が整ったならば、すればいいこと。
本当にやる場合は予告などしない。
弁護士は、どちらの事務所ですか? 担当者は? 何故公に出来ない?
心理学からすると、何もできない状態。
生活に困っているから、裁判で生活費を?。
朝夫さん、あなたの職業は何ですか??? 法廷ではまずはじめに問われますよ。


管理人様、笑いすぎておなかを壊さないようご注意下さいませ。

あー埼玉の人さんネ

昨日新たにツイッターID取った1人芝居「http://twilog.org/saitama2007」さんですか? ご苦労様です<(_ _)>

>このミラーサイトの管理人も購読会員になっているのだろうと思いますが、

管理人は購読会員ではありません。
このような無断転載とねつ造加工とデマ記事にお金を払うくらいなら、路上のパフォーマー誰彼構わず投げ銭したほうがマシです。(何がしかの夢への賛辞として)

>小林さん本人の許可をとらずに無断でこのようなことをしているのですか?!

引用転載元は言うまでもなく全公開 しています。
時として読者のご協力も多数にわたって、朝夫先生がソース元を隠匿した無断転載記事の出所までリンク開示しています。もちろん無料で。

ネットで拾った数々の著作権記事や写真を無断転載してしかも有料の対価を取る営利営業をして、いくら読者が有料を納得の上で購読しているからと当人同志はそれでいいかも知れませんが、他人の著作物の無断侵害の社会的犯罪のほうはどう解釈されますか?
ネットでタダで拾える公開記事は、引用・転載は暗黙の了解事項です。ただ著作権の放棄はされてはいないのです。引用元・転載元を明記することがその暗黙の了解に伴う暗黙の合意モラルで成り立っているのです。

朝夫先生の、時として無料記事で「ちょっとだけよー」チラ見サービスして「お後は御代を払って中に来てねー」客引き商売も、中身そのものがその入場者の口からネットであちこち開示されているのです。

この告発サイトはそれを収集したに過ぎません。
更新記事が日ごとずれるのはそういうタイムラグです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

加えて、購読者は、ネット上でいくらでも拾える写真や記事の著作権侵害無断記事が事実と違う故意のねつ造である改ざん情報でもお金を払うと合意しているのですか?

No title


「ネットでタダで拾える公開記事は、引用・転載は暗黙の了解事項です。」

じゃあ、有料で販売している情報商品を無断転載しちゃダメじゃん。 タダじゃないよ。
ましてや、管理人あてには朝夫さんから再三無断転載をやめるように連絡が入ってるでしょ。
有料購読会員だって、自分たちの共有財産を流出させられたら気分悪いよ。

有料会員が管理人を集団訴訟で訴えたら、面白い記事が書けるね。



「入場者の口からネットであちこち開示されているのです。この告発サイトはそれを収集したに過ぎません。」


え? 管理人は購読会員じゃないって??
他の購読会員の誰かが正規に記事を読んで各自がネットで公表していて、管理人はそのネット上の記事をかき集めているだけだってぇ~?? 

嘘はいかんよ。管理人も購読していることはもう調査済み。そんなに怖いのかい??

もしも本当にネット上の記事をかき集めているだけなら、今後はすべての記事にどこで拾ってきたかの出どころを明記するんだな!!
そうすれば、芋づる式にこの管理人とまとめて一網打尽だね。
嘘つき君よ。  ぷぷぷ。

はい! 燃料投下ぁ~!  がんばれみんな!!



ク・ク・ク・・・ハッタリさいたまさん

>管理人も購読していることはもう調査済み

ですって(笑)

あてずっぽおおハズレー(笑)
これでこの人の「調査済み」うんぬん事実が皆無、ハッタリ丸見えのボロをすぐ自分から釣られて出してくれましたねー(笑)

>管理人あてには朝夫さんから再三無断転載をやめるように連絡が入ってるでしょ。

いいえー(笑)
それも知らないんですかぁ?(笑)
また長文を五時wなしで書けるところをみると、朝夫クン本人ではなくて、ネット煽り情報詐欺商売の同業者お仲間さんですかー(笑)

盛り上がりますからまた遊びに来てくださいね\(^o^)/

来週警察なり検察の受理印のある告発状の写しがアップされるわけだ。
楽しみだなぁー。

No title

さあー どうなるか楽しみだなー

管理人がんばれ! 朝夫いらね

No title

なんであんなブログをお金払ってまで見るんだろ・・・
主にネット上の情報を引用してるだけなのに。

購読会員もどうしようもないな・・・
会費は募金でもしてミラーサイト見てた方がいいべ

No title

キーパンチャー君へ

キーパンチャー発言その①:「ネットでタダで拾える公開記事は、引用・転載は暗黙の了解事項です。」


じゃあ、有料で販売している情報商品を無断転載しちゃダメじゃん。 タダじゃないよ。
購読会員の共有財産を侵害しているんだよ。
自分の財産を侵害された人から損賠求められたらどうする気?

朝夫さんはオリジナル記事は一般公開せずに、会員向けの有料商品だよ。
他人の商品・財産を盗んじゃダメだよ。 キーパンチャー君、君はどう思うのかい?
【キーパンチャー、共有財産の侵害について回答せよ!】


キーパンチャー発言その②:「入場者の口からネットであちこち開示されているのです。この告発サイトはそれを収集したに過ぎません。」


もしも本当にネット上の記事をかき集めているだけなら、今後はすべての記事にどこで拾ってきたかの出どころを明記するんだな!!

それが明記出来ないならキーパンチャー君は管理人が購読会員だと確信しているはずだよ。

【管理人よ、今後は全ての記事に「どこで拾ったか」の出どころを明記せよ!】 
明記せよ!  明記せよっ!  明記せよっっ!  明記せよっっっ! 明記せよっっっっ!  明記せよっっっっっ!   ~ふぅ。

キーパンチャー君、君も管理人が購読会員だと確信しているんでしょ?


管理人さんへ追伸: 

今時、ネットが匿名だなんて信じているのかな?  
正規ルートで調べればどこの誰だかすぐに分るよ。 1週間かからない。 
IT関連の新法を知らないの? 
ITの進化とともに法もどんどん作られているし、今までの法も改正されたり、解釈を拡大したりして現在のIT犯罪に対応してるよ。
有料のオリジナル情報を故意に流出させて、具体的な被害額も算定できるはず。弁護士や警察ならね。
最近は小さな事件もネットで発表されるし、そうでなくても処罰が確定すれば警察は問い合わせに答えるよ。

管理人さん、あなたはどこの誰かな?  もうすぐ氏名・年齢・住所などわかるかもね。

本陣拍手の凄い捜査能力!

「傍観者なら一切の発言は慎むべきと思います。」なんて上から目線なんだろうね。
何様?どうせにちゃんねるの
【亞星の】エセ地震研究家・小林朝夫 19【息子】
スレに常駐している偉そうな態度のdion軍なんだろうけどさ。あー鼻につく。

本陣の拍手に書いてあるけど、俺のことかな?
凄い捜査能力だ!って、書いたの俺ではないよw
拍手にツッコミしようと思ったけど、他のコメントがおもしろくて流すの勿体ないから、こっちにw

ダさいたまさん

貴方の程度はもう知れちゃってますのよw

>有料で販売している情報商品・・・は購読会員の共有財産

すばらしい全体主義的思想というかw

個人で釣られた商品記事を読みたいから月極め購読したんでしょw

「東京スポーツ」のエロ見出しやゴシップ見出しに釣られて買ったようなものでしょうw
すぐゴミ箱に捨てられた紙くずが購読者全員の共有財産ですかぁ?(爆w)

東京スポーツが大好きな【なぎら健壱】さんの名曲みたいw
http://www.youtube.com/watch?v=IzZSWOy55Z8

朝夫信者はいるのか

本当に大地震が来ると感じて人類の未来を心配している人たちゃ金は取らないよな。
首都壊滅なら告発なんかしてもムダやし。そんなヒマあるなら一人でも多くの人に危険を伝えて回れっての。朝夫くんは偽者。
負けるな、管理人さん。

No title

どう考えたって、管理人さんが強いよな。

朝夫がドロボーしてきたものを、対価を取ってみんなに売りつけてるのはおかしいと告発してるだけなんだからさ。

とうぜん、何をドロボーしてきて売りつけてるのか、その中身も公開してくれなきゃ俺たちわからないしね。

このサイトで詐欺に引っかからずに済んだ人も大勢いるはず。

そんなにやめさせたいのなら、管理人さんに「一緒にやりませんかぁ。分け前はずむから勘弁してよ」ってお願いしてみたら笑

No title

3.11から、朝夫の記事が気になり、精神が壊れかけ
日常もネット依存になり、おかしくなりましたが、
ここの管理人様が見解を出してくれているおかげで、
精神的にすごくラクになりました。
ただ、それだけですが私はこのサイトに救われています。

No title

>そんなにやめさせたいのなら、管理人さんに「一緒にやりませんかぁ。分け前はずむから勘弁してよ」ってお願いしてみたら笑

管理人さんみたいのが、悪に寝返ったらやっかいだからやめてw
悪からお誘いあったら、教えてね~(笑)
ぎゃはは~(笑)

頑張って下さい^^

いつも拝見しています。
似非地震研究家・偽予言者の脅しに屈せず続けて下さい。
応援しています。

No title

小林朝夫ブログの目的って「防災ブログ」だよね?防災ブログとして身体及び金銭的に助けられた人っているのかな?
少なくとも、精神的に不安定になっている方、朝夫に寄付という形でその逆はありそうだけど。。。

一方、こちらのブログは「課金詐欺を暴く」目的となっていますが、少なくとも目的は達成されており、こちらのブログを見て朝夫ブログの課金を止めた方がいるなら、朝夫にとっては被害でも、その他大勢の方にとってはこちらのブログの方が有益ではないのかな?

しかし、捏造・デマ記事を「共有財産」と言い切ってしまう愚かな人が居るとは・・・なんとか商法とか宗教のようですね。

No title

あのさ、朝夫氏は「告発」って書いてるけど、「被害者本人」が捜査機関に申告するのは「告訴」っていうんだよ。ちなみに「告発」っていうのは第三者による申告ね。なんで「告訴」じゃないの? 日本語が不自由だから? それともやっぱりブラフだからかな? 

だいたいね、管理人氏のこのサイトのほうに公益性があるのは明らかなんだよ。警察は受けつけてくれないだろうなー。

おさらいすると、朝夫氏のサイトについては以下のような問題点があるよね。

1、震災孤児の養育資金のため有料化した、といっておきながら、全く説明責任を果たしていない
2、出所を明記せぬままネット上の文章を剽窃し有料で配信している
3、オリジナルの記事もあるが、気象業務法違反の疑いが濃厚であったり、公序良俗に反するデマ(奇形魚の記事が典型)であったりする記事が大半

管理人氏がここで朝夫氏の記事をコピーしていることについても、批評に必要な範囲の引用であるからして、以て違法性を認めることはできないワケ。残念。

あ、そうそう、朝夫氏(ないしは関係者)がココみてるみたいなんでアドバイスだけど、刑事事件はムリでも民事訴訟ならできるよ。時間とカネが無駄に終わるのは必定だけど俺的にはぜひやってほしいな。傍聴にいって大笑いしたいし(笑)

No title

朝夫!本日もみてるかな?

あのさ~NASAの放射性薬のけんだが?NASAに確認とったかな?本当にあるのかどうか?

エレニン写真は当然著作権侵害に当たらない手続きとってるんだよね?

放射線データ資料?当然有料サイトなのだから 掲載許可とってるんだよね?

小出先生とは友人であり、当然掲載許可とってるんだよね?

色々言いたいが、朝夫、自爆告発うけるよ!!!!

{原発吹っ飛びます」これは朝夫自身が告発され逮捕されて吹っ飛ぶ予言では(笑)

>傍聴にいって大笑いしたいし(笑)

気持ちはわかるけど、大笑いすると退席させられるから堪えてくださいw

No title

オレ的には有料化で集めた利益をしっかり確定申告してるか知りたいね
まさか脱税なんかしてないだろうねぇ

国民の義務だぉ

管理人さんが正しい

頑張ってください\(^o^)/

No title

管理人さんが正しい!

昨日から更新されていないけどなんで?
もう更新やめるの?

コメントを読んであきれました。
と言うより信じられませんでした。
本当に崇拝者がいるとはおもわなかった。
もう「年内に平成関東大震災が年内中に発生する」のくだりでアウトです。
気持ち悪くて頭にこびりついちゃって…
地震どころじゃありませんよ。
私は中学校で国語2でした。

No title

解決策を考えた。

朝夫は9月20日に「当方、有料で独自の記載と転載記事の記載を会員様向けに提供していますが、独自の記載内容を無断で他の媒体に公開することは法律的に完全に違法であり、放置することはできません。 警察への被害届と同時に訴訟・賠償の準備を整えています。」と書いている。

『独自の記載内容』を無断で他の媒体に公開することは法律的に完全に違法であり~ 
と言うのだから、『独自の記載』以外を管理人さんが転載することはOKだと思う。
どうせネットで拾える公開された情報だから。

管理人さん、今後は朝夫が書いた記事以外をここに転載しなよ。 それなら問題無いはず。
アンチ朝夫の読者も朝夫の文面を読まなければストレスも減って助かる。
朝夫本人だって、アンチ朝夫に読んでもらいたいとは思ってないよ。きっと。

管理人さん、朝夫の独自記事は転載しないで、それ以外だけを転載してみたら!

解決策ではないですよ

デマや虚言、その他様々な狂言から風評被害拡散防止、社会混乱防止などの観点から公益的に知らせる意味の証拠資料ですから、そんな中途半端なら、完全に止めた方が良いと思いますよ。
この更新だって時間が掛かると思いますからね。
著作権定義上、評論や公益で必要とする場合は無断引用が認められています。
朝夫ブログは「有料ブログの利益確保の為に無断盗用使用」に該当します。
しかし、このブログは上記の理由から全て必要不可欠となります。
まあ、ここになってくると裁判の判断となりますが、その前に裁判まで行くかどうか。
ここまで問題が大きくなったのですから、裁判関係なしに動きが慌しくなるのは常識ある人ならお分かりかと思います。
裁判だけの問題では、すでにありません。

>本当に崇拝者がいるとはおもわなかった。

これはお仕事だと思いますよ。
そして、どこの誰かはっきりしては、ご自身が困る人では?
何しろご自身の周りも何かとお忙しそうですから。
点と点が繋がり線となる。
ここまで書けばお分かりですよね。

Re:> もう更新やめるの?

> 昨日から更新されていないけどなんで?
> もう更新やめるの?

朝夫くん有料ブログサイトで普段は時たま自分の客引き用にチラ見させる手口の「無料公開記事」で、わざわざわ当告発サイトを紹介してくれたおかげで、かってないたくさんのお客さま、拍手・コメントをいただき、もっとたくさんの人目に触れる絶好のチャンスなので、選りすぐりの爆笑ネタをただいま準備中です(笑) 
(すこし時間をかけても・・・、と凝り過ぎて?(笑)時間がかかってしまっていますが、せっかくの機会ですから、ばかばかしいなという思いをなだめながら・・・も、今日中にはアップできるんでないでしょうか\(^o^)/  

>解決策を考えたさん&解決策ではないですよさん

コメントありがとうございます。

今次の注釈ネタを仕込み中でちょっと時間がかかっているだけで、この記事の内容、さいたまヤラセ氏のハッタリ内容にはただ爆笑しているだけです。

むしろ、無料公開でこの告発サイトの記事を書いてくれたことをまーったくありがたく思っております(笑)

なんとしてもこの告発サイトをつぶさないとこの先便乗商売が成り立たないと危機感を持った・・・そういう存在として一味が追い詰められていることを自ら表明してくれたわけで(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一味が総力をかけて売り上げアップをかけた8月商戦もすべて爆笑空振りに終わり、もうそろそろ、あまりにばかばかしいオカルト駄記事全部のフォローはもういい加減いいでしょう・・・
地震あおりや原発危機あおりの要所デマネタやパクリ改ざんねつ造ネタだけに的をしぼって、キッチリデマ確定証拠保全と衆知を計っていけばいいかと・・・
手抜きm(__)mシフトに入らせていただいているだけですのでm(__)m

今後ともよろしくごひいきくださいませ~m(__)m \(^o^)/

こらっ! 手抜きするな!

管理人さん

今、このタイミングで更新が減ると、管理人さんが朝夫の告訴宣言に負けたようにみえるよ。

今、手抜きはまずいんじゃない?
今までどおり毎日すべての記事の転載とコメントを続けるべき。 
大変なのはみんなわかってると思う。 

でもあえて言わせてもらうと 「 こらぁ! 手抜きするな! 」
管理人さん、本気で戦う気あるんか?

No title

話を引き出したいのかな?
前から手抜きモードだったから別に変ってないよ。
それで勝ち負けを言っているとか、おかしくね?
最終的なところは著作権問題以外のところでしょう?

No title

それにしても自分でこんな素敵なサイトがあることをバラしちゃうなんて
朝夫ってホントにホントにバカだわ~w
「弁護士に任せてある」って一度言ってみたかっただけじゃないのww

No title

懲りないですね。

星さんは、、、

今度は「義援金詐欺疑惑」で、

週刊誌の表紙に?

愛って怖い。。。

2011年平成関東大震災とは何だったのか

久々にこのコメント欄見ましたが

もうとっくの過去の忘却のこの記事の注目度、すっごかったんですねぇ\(^o^)/

で、この辺の私どもの予知 (⇒http://kobayasiasao.blog51.fc2.com/blog-date-201305.html
のほうがすごい精度だったワケ\(^o^)/

で、朝夫クン、逮捕されてもどうしても麻薬づけのように自分では直せない虚言癖ネット発信中毒、
ウソ書きをそのまま商売サイトにまで書き放題やらかしちゃってるんだから、これはれっきとした刑法犯罪、また逮捕は近いですね(^O^)



















検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)