スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(シレーッと再営業開始) 【【【大地震準警戒警報を発令中】】】 (ほかヨタ記事)

http://bit.ly/mX3lI7 本日、2011/09/23 07:23現在の電磁波・電場レベルとも、80/100~100/100の範囲で揺れています。
数値は若干低下して推移しています。
 大きな変化があり次第、お知らせいたします。
 
 年内に平成関東大震災が年内中に発生すると確信していますので、その予知に全力を尽くしたいと考えています。たとえ発生数日前であっても、その前兆を捉えて、みなさまにお知らせしたいと思っています。
  
  なお、この情報はブログ会員様のみにお知らせするものであり、一般的な警報とは違うものです。よって、個人の判断にて行動をされてください。




>確信してる

っていう予兆も、

>ブログ会員様のみにお知らせするものであり・・・

会員様だけが勝手に慌てふためくってわけね(笑)
それで「外れたー」となって、また勝手にほっとするわけね(笑) ・・・ご苦労様・・・・


>その予知に全力を尽くしたいと考えています。

なんたってカンですから。
2010-01-15kan.gif
2010年1月15日 http://www.voiceblog.jp/asao/m201001.html#1034933



【常設】
小林朝夫の本性⇒http://kobayasiasao.blog51.fc2.com/blog-entry-799.html

自称地震研究家小林朝夫の秘密兵器→ http://bit.ly/lH3t5k ←警報の数値はこれみてやってます^^\ 14,994(税込)

動画付きhttp://bit.ly/o9GJOO



trifieldmeter100xe.jpg

■常設展示資料:machtさん「大事なことは主流にならぬことだ」ブログ http://macht.blog.so-net.ne.jp/2011-04-21   

■常設リンク
小林朝夫氏の「予知」を検証する by macht
小林朝夫氏と1999年のとある「事件」
小林朝夫 地震の予言について 

小林朝夫資料室

コメントの投稿

非公開コメント

No title

平成関東大震災は絶対起きると昔から言ってるが、平成にも期限はあるんだぜ。

No title

朝夫に平成大地震の前兆を捉えるなんて、絶対に出来っこないって!無駄無駄無駄ァ~ツツツ!

No title

平成関東大震災とほざいてる割には「震源 東北~関東」と言う朝夫。これに気付かず朝夫を信じる無能信者

No title

管理人さん、大丈夫ですから頑張って!
私も同じ気持ちで楽しませてもらってます。バカ丸出しの大地震アラート?のアホ記事と皮肉を!!!

毎回朝夫の 回答「カンです」は、繰り返し掲載してください。
だまされてる方にいい薬となります!

あ~~~むかつくな

こんなご時世を利用したサギみたいなものだ!
不安をあおり、有料に代えて荒稼ぎ。発令?発令に対する違約金は? もし俺がサイト会員なら朝夫に対し有料なのだからペナルティをせまるな!あっいまから会員になって、予測が外れたら精神的苦痛と・・・なるな 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



















検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)