スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(デマ証拠保全) 東電発表 汚染水処理も不可能、収束計画の見直し

 福島第一原発で汚染水処理をしていますが、汚染水の処理をこのまま続けても無意味なことが東電にもやっとわかったようです。すでにメルトダウンしてメルトアウトした燃料が地下深くに落下していて、その燃料が地下水を汚染し続けています。もちろん、再臨界が起きれば、そのまま大爆発します。
 ドロドロに溶けた核燃料が建屋の厚さ6メートルのコンクリートの床を突き破って落下したため、地下水と建屋の中の溜まっている汚染水と海水が行ったり来たりしていて、もう誰にも手が付けられない状況となっています。こんなことは最初からわかっていたはずなのですが、何もできないから表面的に汚染水処理をしていたのでしょう。溶融した核燃料は10シーベルト以上の放射線で水を汚染しながら、現在、さらに落下を続けています。このまま落下しつづけた場合、必ず圧力がかかり、再臨界しやすい環境となって大爆発をするものと考えられます。
 私が何度も指摘しているように、福島第一原発は吹き飛ぶ運命にあるのです。





福島原発がこの後どうなるか?
「誰にもわかない」というのが100%真実。
世界のどんな専門家も経験したり見届けたことはない。
とにかく誰もが今核燃料物質がどこにどうなっているか誰にも観測できない。

ましてや、3.11直前や3.12一号機爆発の後でさえ、ほっしゃーんとか計画停電がどうたら・・・
過去に「原発」のゲの字にも言及したことの一切ない、無教養な精神疾患激化するばかりのヒキコモリメタボおやじに現在の原発の状況を判りえる情報も知識も一切ない。

競馬の予想屋ならいざ知らず、人心、社会不安を煽る目的のためにしか発信されていない【デマ発信】であるという断定の証拠。
どんな達者な弁護人が付こうがシロウト裁判員に判定されようが覆しようのない論拠。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝夫って「自分の予知が外れて良かったです」なんて絶対に言わない人。
とにかく自分が予知した通りに平成関東大震災が起こりますように、福島第一原発が爆発しますように、悪いことが起きますようにって願っているようにしか見えません。
最低です、あの人。



















検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)