

(爆笑言い訳、大アクセス人気 (笑)) 19日とその前後2日の地震結果について

19日とその前後2日の地震結果について
 さて、大地震警報発生指定日の警報についての結果を記載いたします。
 今回の警報の19日とその前後2日の地震結果についての地震結果のまとめです。

 17日の早朝から三陸沖で地震が連続的に発生しました
 4時26分岩手県沖最大震度4.
 4時40分三陸沖最大震度2
 5時11分三陸沖最大震度2
 5時16分三陸沖最大震度1
 6時8分岩手県沖最大震度3
 6時28分福島県沖最大震度1
 6時36分三陸沖最大震度3
 6時42分宮城県沖最大震度2
 7時41分三陸沖最大震度3
 10時19分三陸沖最大震度
 14時49分千葉県北東部最大震度1
 16時34分岩手県沖最大震度3
 18時4分茨城県沖最大震度2
 22時4分浦河沖最大震度1 
 23時33分茨城県沖最大震度1
 マグニチュードの大きなものは次の通りです
 17日 10時19分頃 三陸沖 M4.8 震度1
17日 07時41分頃 三陸沖 M5.7 震度3
17日 06時42分頃 宮城県沖 M4.2 震度2
17日 06時36分頃 三陸沖 M5.7 震度3
17日 06時08分頃 岩手県沖 M5.9 震度3
17日 05時16分頃 三陸沖 M4.5 震度1
17日 05時11分頃 三陸沖 M5.5 震度2
17日 04時40分頃 三陸沖 M5.5 震度2
17日 04時26分頃 岩手県沖 M6.3 震度4
 以上が17日の日本での地震発生です。有感地震だけのデータですので、無感を含めるこの220倍程度の群発発生数なっています。17日から急激に増えています。
 さらに海外では17日バヌアツ M5.6、フィジー M7.3となっています。
 
18~19日の結果は次の通りです
18日 16時04分頃 三陸沖 M5.9 震度3
18日 02時55分頃 三陸沖 M5.3 震度2
18日 北海道根室北方で2時間のうちにM7.1 M5.8 M6.3 M5.6の4連続地震
19日 03時32分頃 福島県沖 M5.1 震度3
19日アリューシャン諸島 M5.8
18日インド M6.8
19日グアテマラで規模こそM5~6ですが、かなりの被害が出ている地震が連続して発生。

そして、昨夜21日深夜の茨城震度5で、当方の計測器の反応がやっと収束いたしました。
警報で指摘しました関東・東北M7~9の地震は発生しませんでしたが、指摘日の5日間における地震の発生は、この数年ではまれに見る集中度です。確かにM7程度の地震は数ヶ月に一度発生していますが、インドを初めとして、これほど被害をもたらす地震が短期間に発生する例は少なく、改めて予知精度の高さを確信しております。

政府は毎年数百億円をかけて地震予知に取り組んでおりますが、当方は自作した機器での日々の観測が中心です。
これからも、地震予知に全力を尽くしていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

最後に、嬉しいメールをいただきましたので、掲載させていただきます。

「小林さん、私はブログの会員です。いつも地震の情報をありがとうございます。地震以外にも様々なお話を伺えて楽しく読ませていただいています。私たち家族は近畿地方に在住していますが、昨日の台風15号では大変な被害を被りました。しかし、このブログに書かれている地震への備えをしっかりしておいたおかげで停電になった際にも迅速に対応できました。台風は一過性のものですが、準備していた防災用品が役立ち、ああ、小林さんの言っていることは、こういうことなんだなって、なんとなく理解ができた気がしています。台風、地震、原発と嫌なことがつづく日本。でも、私たちはここでしか生きることができせん。今後も、生きるための情報の配信をお願いします。お礼と声援の気持ちを込めて・・」





 
 

/span>




ウソの弁明をする時、人はいつになく饒舌になります。やたら、量で(笑)

みなさんこの爆笑【言い訳】を聞きたくて大アクセス人気(笑)

しかしまぁ・・・

>改めて予知精度の高さを確信しております。

最後はお得意ヤラセメール(爆笑)

人の声だと思ってたら、全部自分の声だったっていうオチの実体験・自覚症状も堂々お披露めしてるんですものね⇒
◆怜子に恋して◆
http://www.voiceblog.jp/asao/m201010.html#1250401


自分の声のヤラセメールまで持ちだす理由は・・・

つまり完全【孤立】しているって自分で言ってるの(笑)

 娘さんそんなパパでも大好きって言ってくれるのかしら?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

茨城沖地震でまたホラ伝説延長する脳みそが幼稚だ。あれは予知には当たらない

No title

朝夫に感謝メールなんか普通しないだろう!

No title

政府は40年地震予知の研究をして無理だとわかってやめた。
未だにやってるのは頭のおかしい人だけ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



















検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)