

(♪根拠と問われても~) 根拠? / 【【【 大地震警報 発生日予告最大最高レベル発令中】】】

 電磁波と電場計測値とリアルタイムの地震震源マップ、さらにアメリカの地熱観測衛星の温度観測、動物の異常行動、イオン数値の変化などなど、日々すべてをチェックしています。そして、独自に考案した計算式に数値を当てはめて計算をしています。詳細を説明したところで数式が難解過ぎて理解できないと思います。
 明日19日はいよいよ大地震予測日の中心日となる日です。
 私は車のガソリンを満タンにして、水と食料の備蓄をチェックしました。
 311のときに、ガソリンが入れられなくなったり、コンビニに食料がほとんどなくなったりしたことを、人々はすでに忘れていいるのでしょう・・
 準備して損はありません。幸運を祈っています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 【【【 大地震警報 発生日予告最大最高レベル発令中】】】
 2011/09/19 06:59現在、電磁波・電場レベルがMAXで推移しています。
 予測中心日となりました。
 揺れ始めたら安全な場所に身を確保できるように、常にどこが安全な場所なのかを観察して移動できるようにしてくことを強くお勧めします。

 予測詳細は下記の通りとなります。

■発生予測地震規模 M7~9
■発生予測地域 関東・東北地方
■発生予測日 2011年9月19日(プラスマイナス2日)
■予測震源 10km
■津波の危険性 有り
■予測地震震度 震源近くは7
 
 大地震発生に備え、水・食料・燃料などの用意をされることを強くお勧めいたします。






♪ 根拠と問われても~  コンキョー!


>難解過ぎて理解できない

自分でも理解できないんでしょ?(爆笑)
どうしてこんなこと書いたのか?自分でも思いだせない、二度と再現できない、その場限りのアドリブ(笑)




2010-01-15kan.gif
2010年1月15日 http://www.voiceblog.jp/asao/m201001.html#1034933



【常設】
小林朝夫の本性⇒http://kobayasiasao.blog51.fc2.com/blog-entry-799.html

自称地震研究家小林朝夫の秘密兵器→ http://bit.ly/lH3t5k ←警報の数値はこれみてやってます^^\ 14,994(税込)

動画付きhttp://bit.ly/o9GJOO



trifieldmeter100xe.jpg

■常設展示資料:machtさん「大事なことは主流にならぬことだ」ブログ http://macht.blog.so-net.ne.jp/2011-04-21   

■常設リンク
小林朝夫氏の「予知」を検証する by macht
小林朝夫氏と1999年のとある「事件」
小林朝夫 地震の予言について 

小林朝夫資料室

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これについては、ちゃかす必要なし!
法逃れを教えて貰ったみたいだねw
あの団体も法逃れしながら、金儲け勢力拡大していった。
混乱する日本で下劣にも不安を煽動している外道だが、さらなる最悪の結果に向かっているのか?
あのときは、誰もがお笑い宗教が大規模な事件に結び付くと思ってなかった。
お笑いザコでも、大規模事件に結び付く可能性あるから危険だ。

No title

バカが難解すぎて理解不能だ。

多分 EーPISCOイオン・・・のまじめに研究している機関を参考に、
朝夫難解公式 (予測例)

ラージイオン多ければ最大10 + 近所の野良猫脅して逃げた数 + 地熱?アサオゲラーのカンで最大10 + 電磁場アナログメーターレベル = (100以上になれば警報 130以上になれば発令)

こんな感じだろう!!!多分足し算引き算レベルさ

No title

計算して発表しているから、言論の自由の範囲内と主張する狙いだね。
アニメオタクのお笑い宗教と思っていたら、大規模テロを起した某宗教団体と手口が瓜二つ。
野放し放置は極めて危険だと思いませんか?

No title

ほぅ、「難解な数式」とやら、ぜひ拝みたいもの(笑)。
あ、ひょっとして3.11+9.11=12.22ってヤツ?
ってゆーか、明大文学部って入試に算数なかったんじゃなかったっけw



















検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)