

(爆笑請け合い(^0^)/2) 大地震の最大前兆発生(ほか)

http://bit.ly/qKudCi
 大地震の最大前兆が発生しています。
 地震が起きる前には様々な前兆が発生します。
 たとえば、地震雲です。大地震の前には磁場が乱れますので不思議な形の雲が目撃されるのです。しかし、地震の前でなくとも太陽風などでの磁場の乱れがあるため、100パーセントの確率で雲によって地震予知ができるとは限らないのです。
 魚やイルカ、鯨の大群が打ち上げられたり捕獲されたりする現象も、大地震の前兆として押さえておく必要がある出来事です。イカやボラといった魚たちは、海底の磁場の影響を受けやすいため、それらの異常行動が大地震予知へとつながることもあります。ただ、それらの動物が異常行動を示した後、どれくらいのスパンで大地震が発生するのかという空白時間が定まっていないため、大地震発生予測日を正確に知ることは難しいのです。
 月が赤く見える。これは昔から伝わっている大地震前兆現象の一つです。大地震の前の日~数日前には空気中に地下からの電磁波放出に伴う微粒子が漂います。いわゆるエアゾルと言われているものです。人間の目に見える光線色の中で赤色が一番脳に反応しやすいため、そのエアゾルの大気膜を貫いてくる赤色線だけを視覚が感知して脳に伝えることから、月が赤く見えるのです。この現象は地震発生直前に起きるため、月が出ている場合に、とても有効な地震予知につながると考えられています。
 さて、今回は、現在発生している中で、大地震前兆としての最大に信頼性のある現象をとりあげたいと思います。
 その現象とは「人の噂」です。

 大地震数日前になると、人々は自然に「なんか、地震きそうだね」「地震で津波の来る夢を見た」「地震きたらこわいね」「地震でも来るのかな?頭がいたくて」などという無意識に近い地震に関連する言葉を発するようになるのです。
 現在、ツイッターにおいて、1週間前の地震関連のつぶやきの20倍程度のツイートがあります。このことは、人々の持っている潜在能力がなせる技だと考えることができます。
 今の状況は311の前夜に酷似しています。
 最大限の警戒をされることをお勧めいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 【【【 大地震警報 発生日予告最大最高レベル発令中】】】
 2011/09/18 06:29現在、電磁波・電場レベルがMAXで推移しています。
 揺れ始めたら安全な場所に身を確保できるように、常にどこが安全な場所なのかを観察して移動できるようにしてくことを強くお勧めします。

 予測詳細は下記の通りとなります。

■発生予測地震規模 M7~9
■発生予測地域 関東・東北地方
■発生予測日 2011年9月19日(プラスマイナス2日)
■予測震源 10km
■津波の危険性 有り
■予測地震震度 震源近くは7
 
 大地震発生に備え、水・食料・燃料などの用意をされることを強くお勧めいたします。




>大地震前兆としての最大に信頼性のある現象・・とは、「人の噂」です。

バキューン、ズドーン!(^0^)ツボー!(爆笑ぉーwww!)

相当な五時w 脱字です。
人の噂 ×  キチガイ連合の人の噂 ○

■ それに最大の事実違い、というか、初めから大ウソヤラセ爆笑ネタですが ⇒ 世間ツイッターでももう誰も騒いでません(爆笑)
小林亜★の息子って、精神病の【大ウソツキ狼中年】て、かなり知れ渡ってますのよ(笑)



>今の状況は311の前夜に酷似

311の前夜、つうか、直前までツイッターではしゃいでいた酷似w記録はコレ(^0^)⇒http://twilog.org/kobayashiasao/date-110311

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかムカツクんだよね・・・朝夫
もうそろそろ逃げないで 素直に最霊感落ちたみたいです?とかいってくれりゃ~ギャグでおわるのに?

アホが学者ズラするような痛い人物はあきれるよ

No title

先月8月の予知は、確か「M7クラスの地震が10回以上連続で起こり・・・」と書いてあったが、あのカンは今回却下で無記載か(笑

震源深さ10km
だけはしっかり書くところtがすばらしい。ウエザーニュースのデータでやまを張ってるだろ!!!!!!ば~~~か

こちらも警報発令!

お仲間騒動員で、あっちゃこっちゃで不安煽りこいている模様!
お散歩中に見かけた場合は、教祖様関係でなくても【ゴキブリ・ダニ】などをペチッと叩き潰していきましょうw

よほど世間の連休がうらやましい?w

連休とかいうと必ず【【発生日予告】】を持ってくるんだよねw

いつもプラプラ業だから、よほど世間のファミリーが楽しそうにしている連休がうらやましいんだろw

このキチガイ振りに自分とこはどうみても家庭崩壊してるからねw


原発マフィアと裏でつながった工作員だろ朝夫って

脱原発デモ9/19 を不安付加であおりたいんだろ 

小林亜星のご威光人脈でなんとか首がつながってるドラ息子だから、
当然既成の芸能界保守勢力=マフィアの犬、ガチ



















検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)