

(毎度おなじみのー)【【【 大地震警報 発生日予告最大最高レベル発令!!!】】】

(デマ営業証拠原画)http://bit.ly/qSO7jf
 電磁波・電場計測値に大きな変化がありました。
 本日2011/09/15 20:11に最大レベルの変化を観測しました。
 よって【【【 大地震警報 発生日予告最大最高レベル発令】】】いたします。
 4月の予測以来の発生日指定予測となります。発生日指定予測は実に5ヶ月ぶりのことです
 予測詳細は下記の通りとなります。

■発生予測地震規模 M7~9
■発生予測地域 関東・東北地方
■発生予測日 2011年9月19日(プラスマイナス2日)
■予測震源 10km
■津波の危険性 有り
■予測地震震度 震源近くは7
 
 大地震発生に備え、水・食料・燃料などの用意をされることを強くお勧めいたします。





年内客引き持続も大変ね(笑) あと何回この手の特売チラシ撒くんでしょうね・・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プラスマイナス2日=正味丸々5日間w

しかし、5ヶ月ぶりとか知らない人を騙して新規信者獲得する狙いの嘘を入れてきましたね。
このまま野放しでは、エスカレートしていくから危険!

No title

こういうキチガイ染みたものを取り締まれないのか?

No title

>こういうキチガイ染みたものを取り締まれないのか?

この問題は、今の日本が抱える問題の縮図だと思っている。
法的には現行法の解釈で可能になるだろうけど、最終的な争いは「憲法による言論の自由」に行き当たる。
管理人さんはザコ扱いしているけど、ザコ扱いの問題ではないと思っている。
一見するとザコの虚言に思えるけど、実際は最高裁判決レベルの大きい問題に発展を秘めている。
取り締まる側は、世論がザコ扱いしているのに最高裁で争う覚悟したくないと思うのは当然。
新しい法を作るにしても、「言論の自由」で既得権の最大恩恵預かっているのは、マスメディアになる。
マスメディアの世論操作を恐れるだろうから、ザコ扱いせず世論が望むことであるアピールしないと、現行法解釈で行くにしても、新しい法を整備するにしても難しい。
ネットを使っている人にも関る法解釈になってくるから、ある意味日本国民全員に関係する問題である。
「詐欺」「騒乱罪」「破防法」など重刑出せる現行法の解釈内として現時点早々で対処に踏み切って欲しいとこではある。
それなら、覚悟も責任取らされる人も出ず、マスコミも正義として取り扱ってくれるから、すべて丸く収まるのでないかと思っている。
長文失礼しました。

No title

付け加えるなら、政府筋リークとしてマスコミを先に味方にしておくと良い。
マスコミ関係、芸能関係に精通するお仲間が異論を唱えること防止の意味でも有効。
マスコミやネットに先手を打つのは、世界での政治の常識。
思いつきの対処でないことをアピール。
日本の政治の問題点でもある。
この問題は、色々な意味で日本のこれからの分岐点になると思いませんか?
だからこそ、後手後手に時間を食うことになってもいけない、甘い対処でも駄目だと思っている。

No title

やはり茨城沖の地震でカンピューター発動か?!!!

俺の予想したとおりの展開がウケル

No title

3.11東日本大震災以後は、日本各地どこに大きい地震が来てもおかしくない状態ですから。
これだけ数打っていれば、そのうち当たると思います。
この本文で馬脚現しているけど、来たときは派手に当てましたキャンペーンやるのでしょうね。

No title

朝夫の父ちゃんお元気ですか?

このままだと、また服部克久に鼻で笑われますよ・・・



















検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)