

(デマ発信逮捕証拠記録中)平成関東大震災の年内発生は確実!

(デマ発信証拠確保) アメリカの地熱観測衛星の画像を見ると、関東の真下は真っ赤であり、エネルギーが限界まで溜まっていることがわかります。
 311の大地震で、あちらこちらの地震を引き起こすプレートのネジが緩み、連鎖的に大地震の発生が懸念されています。このことは防災対策委員会でも認識が一致しているところであって、私個人の意見ではありません。
 アメリカとヨーロッパでの地震の頻発、バヌアツの大地震が続けて起きていて、いつ日本に再び大地震が発生してもおかしくない状況です。
 私は年内に首都圏を壊滅させる大地震が起きると確信しています。
 一部の方から「そんなもの来るわけがない!」というおしかりをいただいているのは知っています。
 しかし、何の確証もなく、大地震が首都圏に起きると言っているのではありません。私の頭は理系ですので、日々の観測と過去のデータから判断をして地震予知をしています。
 8月に大きな反応が出たときに、大地震警報を発令しましたが、結果的にバヌアツM7規模2回の発生で数値が落ちました。バヌアツと日本はどこかでつながっていると考えていましたので、その反応が大きく出たものと思っていまする
 現在は、そのような反応がいまのところ出ていませんが、徐々に怪しい雰囲気になってきています・・
 反応が出た場合には速やかに会員の方々にこのブログを通してお知らせいたします。





>私の頭は理系ですので・・・   (プ・ププ・プププ・・・苦しー笑) 
>反応が出た場合には速やかに・・・

はい、反応が出るとこういう【【緊急】】発信するわけですね ↓

緊急急激変化0731

で、結果(言い訳)が・・・↓

結果0801パプア
http://kobayasiasao.blog51.fc2.com/blog-date-20110801.html(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

アメリカの地熱観測衛星?ってさー

この人、理系とか言って本当に相当の低知能だね。

>アメリカの地熱観測衛星

てさー、ランドサットのこと?

赤外線波長撮影モードも撮ってるけど、地表温度赤外線撮影が、どうして地球内部の地熱になるんだか?

まー知ってて情弱相手にホラ吹かしてるだろうけど、知らない者を騙す相当タチの悪い詐欺師の手口そのものだね




















検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)