スポンサーサイト


(爆笑の準備を十分にしてからお読み下さい・笑⇒) 放射能と戦う

 前にも、このブログで書きましたが、放射能と戦うことはできません。
 いくらガイガーカウンターを持っていても、その場所の放射能汚染数値がわかるだけで、放射能から身を守ることができるわけではないのです。ただ数値を計測するだけです。
 食品に関しても同様に、水で洗ったり茹でたり、そうやって処理すれば確かに半分くらいに放射性物質を食品から落とすことができる場合もありますが、倍の量を食べてしまったら何にもならないのです。完全に取り除くことは不可能ですので、完璧を目指すことはできません。
 どちらにしても、すでに大量に日本中に行き渡っている放射性物質を体内にまったく入れずに生活することは不可能だと考えるべきです。
 私もセシウムが腰に溜まり、痛みが激しく苦しかったのですが、三日前に完治しました。
 NASA宇宙局で使用してい宇宙飛行士用の放射線除去の薬をあるルートからいただき、それを飲んだら一日に完治しました。やはりNASAの技術はすばらしいことを実感し、腰の意味がすべて消えたので、「ああ、やっぱり放射能だったのか」と認識を新たにしています。普通に食事をしていると一ヶ月でセシウムが腰に大量に溜まってしまうらしいので、一ヶ月に一度、その薬を飲むことにしようと思っています。もったいないので痛みが出てから飲むつもりです。




http://bit.ly/qdVSUL

ぜひ小林先生にそのすごい特効薬の存在情報を世界中に大々的に広めていただきたく・・・ こんなチンケブログでなく記者会見を設定していただけるように皆さんで頼み込みましょう(笑)

【日本トッップクラスの国語教師】
http://new.peevee.tv/v?778uc7
に教わる塾生向けテスト

【出題】
誤字含む「文章形」にならない箇所をすべて訂正せよ。(配点20点)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはキている。
これで通販したら健康食品の詐欺罪よりもタチが悪い。

この人、かなりオツム弱い

宇宙では(太陽などからのも含め)あらゆる方向から宇宙線(放射線)を浴びますが、人が作りだしたような人工放射性物質は存在しません www

宇宙船内はもちろん密閉空間!www

No title

>>私もセシウムが腰に溜まり、痛みが激しく苦しかったのですが、三日前に完治しました。

放射能に勝ってるじゃないか



















検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)