

(パクリ記事の中にさりげなく・・・)「反原発」デモで12人を逮捕 警視庁

 そういえば、私の住む八ヶ岳の標高1000m地点でも、最近はパトカーが家の前を一日に二回通り過ぎます。今までパトカーなど一ヶ月に一度見ればいいほうだったのですが、今は一日に二回。
 以下、転載記事です
 東京都内で行われた「反原発」を訴えるデモで、警備する警察官の指示に従わず、隊列を広げるなどしたとして、警視庁公安部は11日、公安条例違反などの現行犯で、住所不定、自称二木信容疑者(30)ら12人を逮捕した。公安部によると、二木容疑者は容疑を否認しているという。

 二木容疑者の逮捕容疑は同日午後3時50分ごろ、新宿区西新宿の路上で抗議デモ中、許可条件や警察官の再三にわたる警告に反して、歩道上まで隊列を広げるなど違法な先導をしたとしている。

 また、二木容疑者のほかにも、11人が警備中の機動隊員を殴るなどしたとして、公務執行妨害の現行犯で逮捕された。

 同日は東日本大震災の発生から半年にあたり、JR新宿駅周辺では、反原発デモが行われていた。公安部によると、デモには約2200人が参加したという。





>最近はパトカーが家の前を一日に二回通り過ぎます。今までパトカーなど一ヶ月に一度見ればいいほうだったのですが、今は一日に二回・・・

エセ反原発デマ・放射能デマ・不安あおり、弱い者イジメやり放題のうしろめたさ、張本人宅もかなりヤバイと感じているんでしょう(笑)
「1日2回パトカー巡回してますから」・・て、フカシいれるほどビビっているんでしょう・・・

朝夫くんチ割り出し凸なんかの不穏なスレが立ち始めてたりで・・・(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

普通はパトカーが家の前を何回通ったなんて、気が付きません。
そんなにパトカーを気にしていたとは・・・
止まったら居留守や逃げる準備でもしているのですか?



















検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)