スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嘘とインチキのオンパレード キチガイ行進曲!(⇒【【大地震警報・前兆緊急アラート】】)

http://bit.ly/r44HhS
 「メルトダウンはしていない」「健全性は保たれている」
 これらの東電の発表は嘘であり、インチキだったことは、皆さんもわかっていると思います。
 今日発売の週刊朝日を見ればわかりますが、福島第一原発の建物の中は粉々であり、健全性などどこにも見あたりません。
 東電と政府は、すでに福島第一原発事故は収束していて、もう安全ですというような風潮をつくり出していますが、事態は、さらに悪化してきていて、収束どころか、これからが危機の本番なのです。
 このブログで何度も指摘していますが、福島第一原発は必ず吹き飛びます。
 ここ数日間、ヨウ素、プルトニウム、テルル、クロル38といった大規模な臨界が始まったことを示す物質が東京などで検出されています。
 ドロドロに溶けた核燃料が福島第一原発の敷地のいたるところに散らばっており、もう人類にはどうすることもできません。
 チェルノブイリ原発事故の際には数十万人規模での作業員投入で封じ込めをはかりましたが、福島第一原発の場合は数千人体制ですので、最初からどうにもなりません。福島第一原発は6機の原発と共有プールがおかしくなっているわけで、チェルノブイリの軽く10倍の燃料を封じ込める必要があるのですが、現在、すべてに失敗しています。
 まだ、海と大気に福島第一原発からの放射性物質は、その10パーセントしか放出されていません。残りの9割がこれから必ずすべて出てきます。
 この9月から10月にかけて最大の山場を迎えることになります。
 その理由は、関東・東北で発生する大地震によって、4号機が倒壊するからです。
 4号機が倒壊した場合、気合いも根性も通用するわけもなく、半径200キロ以内の人は即刻避難しないと命にかかわります。
 すでに人々の記憶の中から311や911に起きたことが薄れかけてしまっています。
 人間という生き物は教訓を生かすことのできない愚かな生き物なのです。
 このブログを読まれている方々は、そうではないことをかたく信じています。
 みなさん、確実に来ますので、用意をされておいてください。




この9月から10月にかけて最大の山場を迎えることになります。
・・・の前は、
「いよいよ今年の8月には」と「噂」のふりしてデマ羅列火付け狙い
http://kobayasiasao.blog51.fc2.com/blog-entry-499.html


>東電と政府は、・・・風潮をつくり出していますが

↑ 風潮を、さすがに「デマ」とは言わないのね・・・

何十年前の戦時中「大本営発表」と同じ風潮であることを、普通の教養階層の国民は誰でも知っていますけど、なにか?

(どこかの「会員様」の中には「普通」でない相当低い層も取り込んでいるみたいだけど・・笑)

軍部独裁時代の昔と違うことは、全部が情報統制された世界ではなく、ネットという真実に近づく情報手段と、世界の監視衛星の目、観測網、そして言論・情報発信の自由が確立していること。
(どこかのデマ屋さんのデマ放題でさえ「言論の自由」として公権力から逃れて今のように野放図に垂れ流されていること。)

同じ「嘘とインチキのオンパレード キチガイ行進曲」プラスデマの比較なら
まだ、どこかの作曲家のドラ息子のデマ屋さんよりは、現代の大本営発表のほうがはるかにマシだわさ(笑)

なんたって、片っ方は言ってる自分自身の根拠ソースがゼロなんだから(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

地震関係なく倒壊するみたいなこと言ってなかった?
それまでの嘘をなかったように、新しい嘘とインチキ重ねていっている人は、どうなるだろうか?



















検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)