スポンサーサイト


(デマッターソース魂胆再開) 豊島区の3歳女児からヨウ素検出

豊島区の3歳女児からヨウ素検出
豊島区のお母さんがツイッターで明らかにした内容によると、飲料水などに、とても気を遣って生活をしていたにもかかわらず、検査でヨウ素134とヨウ素137が発見されたということです。
 このお母さんは夏休みに子どもを連れて田舎に疎開したほど放射能には注意していたのですが、食べ物による内部被曝ではないかと嘆いています。
 外部被曝に比べ、内部被曝は何百倍もの強さで体の中から遺伝子を破壊していきます。
 すでにほとんどの食べ物にヨウ素、セシウム、などが含まれていることを前提として生活をしていかねばなりません。
 辛い時代となりました。





>辛い時代となりました。

なーにが辛い時代・・・
おためごかし。
大地震煽りもちっとも煽れる小地震もなくて手詰まり、
放射能恐怖を煽るデマをこれから増産して、もっと「辛い時代」を煽りたい張本人が。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツイッター監視されていて使えないのに、ソースはツイッター
そこは、別に良いや
お仲間の金玉ブログは、閉鎖した?
管理人が暫く身を隠すみたいな発言したと拡散されているけど、これは戦々恐々だ(笑)
報道各社の記事を改ざん捏造転載してないけど、何か理由があるのかな?
メンテではないと言っているのは、動きがあったことを言っているのかもね。

わざわざ調べて文句書いてなかなか、がんばりますね。
朝夫が、何を書いてもいいじゃないですか。
信じないならよまなきゃいい。
文句のブログは、悲しい。

このコメントおもしろい(笑)
コメントに埋もれるのが勿体ない。
次の更新にでも、表に出しては如何?

デマの証拠固め

> 信じないならよまなきゃいい。
> 文句のブログは、悲しい。

デマの証拠固め、犯罪の証拠固めは地道なんですよ、みなさん、私設捜査官だから(笑)

万人が見ても「デマ発信者であるという事実・確定証拠」を残して置くことは大事なこととみなさん思っているのですよ。

民衆にとって正しい情報を手に入れる唯一の自由手段であるネットを悪用して公然とデマや大ウソをつける人物が、将来にわたって、募金・寄付金や親の遺産の金次第で慈善団体などを隠れ蓑に「いい人ぶった」社会活動をさせない、いつだって提示告発できる動かぬ証拠。数々の確立。

こんな裏の顔を持つ人物が、本当に公然と震災孤児の里親になるとか、人の子どもを育てるとかなったらどうします?
だいたい自分の子どもさえマトモな倫理観の人に育てれるのでしょうか?
子どものころから、人を騙すテクニック、詐欺師になる稀有な倫理観と野望を持った子でしか、こんなデマ・大うそつきの親を親として見てられますか???

No title

そうですね。
ネットにあげてないことも沢山あるでしょうから。
警察と違って捜査権もないのに、恐るべきと言うか、さすがと言うかw



















検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)