スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(放射能恐怖煽りデマ・新機軸)芸能界でも喉の痛みが・・

 やはり放射能の影響でしょうか?
 ここのところ、喉の異変を訴える芸能人の方が多いようです。
 AKB48の板野友美さん(20)も、その一人です。喉に痛みを感じ、本人は歌うのは無理だと言っているようですが、事務所側は何とか活動を継続させたいといっています。せっかくの稼ぎ頭を失うことは大打撃ですので口パクでもなんでもいいから活動をつづけさせたいというのが本音だと思います。
 フジテレビ系「ニュースJAPAN」秋元優里アナ(27)も深頸部膿瘍(しんけいぶのうよう)で喉の痛みを訴え入院しています。
 さらにコブクロの小渕くんも、喉がガラガラになって歌えなくなりました。
 サッカーは放射線量の高い芝生の上で競技を行うため、選手や監督、コーチの体調に多大な変調をもたらします。
 某演歌歌手の大物も、喉が痛くて、声がかすれて歌うことができなくなっています。
 突然、喉に不調を訴える歌手の方々が増えているのは、放射能に関係があると思っていた方がいいのです。
 放射能の健康被害は、腰と喉がダントツなのです。そのことを知らないと、体がボロボロになてしまうのです。





今度は放射能恐怖を煽って煽ってひと稼ぎねらい新機軸か・・・

正しい情報を「知る・考える・語る」、これからの日本を生きていく上の必須な人間素養を妨害する悪質なデマ師害虫=小林朝夫。社会の敵。明白証拠ブツ。

これからもこのデマを浸透させるために平然と何度も何度も同じことを書き続けていくでしょう。狡猾デマ師常習手口

コメントの投稿

非公開コメント




















検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)