

バカなんじゃないのか! (その他 9/1)

 ドイツが放送したニュースの映像の中で、福島第一原発の3号機が爆発する箇所に爆発音を加工して付け加えたことがわかり、ねつ造だと言っているバカがいる。超望遠で撮影していたため、音声は拾いきれなかったため、後から加えたためである。実際に3号機の近くにいたら、加工した爆発音よりも大きな音がしただろう。
 そんなことでねつ造だとか言っている人間は、東電がメルトダウンしていたのに「メルトダウンしていない」と言い続けたことをどのように捉えているのだろうか? バカなのである。
 狭い視野で、ほんの一部分しか捉えることができなくなってしまった日本人があまりにも多い。
 事実を事実として伝えていないのは、日本の方なのだ。それが、全く理解できていない日本人が多いことに驚くと同時にあきれ果ててしまう。
 再びやってくる大地震と福島第一原発からの放射能汚染によって、日本が壊滅的な被害を受けるのは時間の問題だ。
 その事実を重く受け止め、各個人や家庭で、真剣にそのことに対しての行動を決定するべきときにきている。
 断言する。危険は、すぐそこまで迫っているのである。





>危険は、すぐそこまで迫っているのである。

朝夫センセーほどの情弱じゃないんだから皆知ってます(笑)

>各個人や家庭で、真剣にそのことに対しての行動を決定するべきときにきている。


デマ師から聴かされる前に皆知ってます(笑)

ただ、朝夫センセーみたいなお気楽な稼業してないから、人それぞれが人それぞれの行動パターンになるわけ。


「こうなっちゃいけない」って必死で活動してきた人にも耳を貸さなかった現実がすべてなの。もう・・・(TT

広島・長崎に原爆落とされる頃になって、真珠湾奇襲なんかして日米開戦なんかしなきゃよかった・・・と言ってるようなものなの、現実。

「放射能って怖いよー・コ・ワ・イ・よぉー!」コレクター見せびらかし(笑)ただ人を不安にする目的以外、あなたがこの国の国民のためにしていることなんて皆無。
騒いでる醜態でしかないの。 知らぬは本人ばかりなりケリ・・(笑)・


------------------------------------------------

その他、無料でも読むぅ?(笑) ツイデ記事画像 9/1 
http://bit.ly/rcdqLo ・http://bit.ly/p7qnI3

コメントの投稿

非公開コメント

No title

youtubeにあった音声加工済み素材をパクって流した、って話じゃないの?
それはともかく、この御仁の論理によれば、ニュース素材にアフレコで音を入れても何の問題もないらしいな。「このときたぶんデッカイ音したんじゃね?」とかいって、適当に加工しても問題ないんだってさ。
「事実を事実として伝える」ってのはな、そんな生やさしいもんじゃねーんだよ。「こうだったんだろう」とかいって生データをいじるのは報道の職業倫理上絶対やっちゃいけないことなんだ。
ジャーナリズムもみくびられたもんだ。もっとも「ニュースソースの開示」とか「ウラ取り」とかいった概念を全然知らない町のペンキ屋さんの床屋談義と思えば腹もたたぬかw

No title

ここまで他人のブログを批判するとは、なんか逆恨みで人殺しでもしそうだ。

何かあったのならこんな姑息な手段を使わないで法的措置を取ったらどうなの。

朝夫は朝夫で勝手に言わせておけばいいだけジャン。

その後は個々人の判断能力の問題でないの。

ボヤのうちの火消しは大事

>朝夫は朝夫で勝手に言わせておけばいいだけジャン。

>その後は個々人の判断能力の問題でないの。

その通り!

まー大きなおせっかいなわけですがw、この告発ブログ、デマ師張本人以外はだれも損をするブログではないw。

デマなんてものはどんな小さなバカらしいものでもボヤのうち消したほうがいいに決まってる。
貴方が損をする行為でもない、ボランティア勝手にやってるサイトに貴方がどうこう批判するイワレがないでしょw

つまり貴方は利害関係者って自分で言ってるのねwww

姑息?

姑息なのは、不安過剰になって正常判断出来ない人を、デマや虚言、洗脳手法を用いて、更に不安を煽りながら正常判断出来ないようにして、金儲けしている人のことでは?
自分のことではないからと言って、自分が無関係の君子になるなど人して寂しいものになる。
他人のことであっても我が身のように感じる素晴らしい人達と思えませんか?
洗脳手法で正常判断出来ない人がいるのに、個々の判断に任せると言うのはおかしくないですか?
正常な判断出来る人が動いている。

逆恨み?
これも意味がわかりませんね。
情報騒乱で弱者から金を奪い取っている者に怒りを感じないのですか?

No title

ってことは、最近の大雨には放射能がたっぷりと、含まれてることになってしまうのでしょうか?
話は変わりますが、最近の日本は競馬にしてもサラ金にしてもパチンコにしても、変にさわやかなイメージを炊きつけすぎてます。これは同時に嫌なものを排除して、自分たちの都合のいいように改ざんしてるような気がします。
こう言う精神状態が、今回の放射能漏れをねつ造してる結果につながってると、自分で勝手な解釈をしたりしてます。

No title

人の課金ブログを勝手に公開する行為は犯罪ではないのですか?

>人の課金ブログを勝手に公開

ソリャー著作権侵害の疑いがあります!

で・・・どこにその「著作権」に当たる部分が存在するのでしょうか?

社会的騒乱デマの著作権を主張されるのでしょうか?
犯行自白になりますが・・・

No title

この問題は、デマや虚言、洗脳手法を使いながら、情報騒乱、情報かく乱させながら募金を促している実態が根本にあります。
この問題の行き着く先は、メディアと法律という背景があります。

日本では「言論の自由」が保障されています。
それを巧みに利用しており、公の介入が難しい現状だと思います。
発言の自由、情報の自由、その反対に悪用する者の取り締まりと言う全く正反対の性質がある日本の法律問題にも行き当たります。

言い換えれば、正しい方向を考えている者が、法のギリギリで情報出して周知する方法を取るしかありません。
これは、正しい者の方が法的リスクが伴うという矛盾にもなっています。
また、リスクを負ってでも周知徹底行う覚悟があっても、個人で行うには一定期間が限界になります。

長期間になる程、時間的負担(経済的負担)が大きくなりすぎます。
短期で周知する場合は、更に声を大きくする為のリスクが出ています。
それでも、1人でも2人でも気が付いて貰えればと、自己犠牲でMLブログ管理人さんをはじめ皆がそれぞれ行動してきました。
私も関れる期間は、1~2ヶ月が限界と当初は考えて行動してきました。

この問題が今後も長期化していくのか、公の介入で一気に収拾に向かうのか、はっきりと見えていない現状です。
長期化すればするほど、私を含めて日常生活に戻る方も多くなると思います。

しかし、声が小さくなったからと言っても、自体が終結したことにはなりません。
震災同様、今後の日本という国の問題点として知恵を出し合いながら考える問題です。
そして、早急に対策される切っ掛けとなればと思っています。

No title

デマだと断ずる100パーセントの根拠も、苦しいのでは。

No title

>デマだと断ずる100パーセントの根拠も、苦しいのでは。

1つのことに対して言っていますか?
それとも全体のことに対してですか?
100パーセントの根拠というより、確定になっているデマが多数あります。
ぜひ、どこを指して100パーセントの根拠が苦しいと思われているのかを教えてください。
今後の参考にさせていただきます。

No title

あれ、「裁判の際の証拠になるから答えるのは控えさせてもらいます」から書き換えましたね。ごくろうさまです。

No title

裁判とは書きましたが、焦点がずれるのと文面がおかしかったので今のにしましたが証拠とは一言も書いていませんよw
それをわざわざ書くとは、変ですね。

裁判のときの論点をどこにするか決めているのですか?
それなら、そうと言ってくれたら良いのにw
デマ画像やデマ記事が沢山あって、デマばかりをデマと言っています。
ところで、デマだと断ずる100パーセントの根拠も、苦しいのではとは、何を指していますか?
どうぞ、お答えください。

No title

私は小林朝夫さんではありませんが。
一言でいえば、もっと大きなデマを隠すためにあなた方がお勤めされてる
と私は思っているという事で以上です。

No title

>もっと大きなデマを隠すためにあなた方がお勤めされてる
と私は思っている

お返事ありがとうございます。
これについて何を指しているのかがわかりません。
具体的にお教えいただけますか?
大きなデマを隠しているのなら具体的に書いて、それを周知させる方が宜しいと思います。
また、それについて共感出来る場合は、私も含めて協力者が出るかも知れませんよ。

追記

大きいデマを隠しているつもりはありません。
上記で小林朝夫がデマであることを認められた上での発言をしているので、基本的な気持ちは一緒だと思います。
お互い勘違いしている部分があるかも知れませんので、意見交換しながら紐解ければと思っています。

>大きなデマ

>私は小林朝夫さんではありませんが。
>一言でいえば、もっと大きなデマを隠すためにあなた方がお勤めされてる
>と私は思っているという事で以上です。

こういう下らない論法を振り回すイカサマ論者にまともに相手することはありませんよ(笑)

大きなデマを隠すためにこういう朝夫レベルの雑魚デマを泳がして目をそらすのが大きなデマ隠し側の手口。

もちろん朝夫レベルがそんな大きな陰謀論の箸にも棒にもかからないただの社会生活ハミダシ基地外の単独行動ぐらいでしょうが(笑)

3.11という既成メディアが全部ウソをついて、ネットメディアの情報信頼性が大きくクローズアップされ大勢の人々がそれに気づき始めた時、そのネットを悪用してデマばかり流しつづけてただただネットの信用性を崩そうとお先棒担いでいるのがこういう朝夫のようなデマ師なのです!

ネット情報社会の害虫中の害虫と言う以外、ほかに何の見方も存在しません。






















検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)