

(年内煽り継続営業中) 【【【大地震準警戒警報を発令中】】】

 本日、2011/09/01 09:46現在の電磁波・電場レベルとも、100/100~100/100で振り切れています。
 沼津港でのサメ騒動は二日連続で起きました。鰯や鯖の代わりに大量のサメが網にかかっていた事件です。
 サメは目が見えず、電波や超音波に頼って行動していると言われています。よって、太平洋側の海底で、何かが起きていると考えた方がよいと私は思っています。東海地震も近いというサインなのでしょう。
 福島第一原発の放射能は無害だとか、エレニン彗星が消滅したとか、安全デマをネットに流し続けている人がいますが、自分の力で真実を確かめるのが一番よいと思います。
 誰が言った、一つの内容ではなく、広く、大きく今起きている事象を捉えて分析すべきなのです。
 大地震予知に感情など不必要なのです。感覚は必要です。
 「何か嫌な感じがする」という感覚は必要なのです。
 防災の用意をれることを強くお勧めいたします。 

 年内に平成関東大震災が年内中に発生すると確信していますので、その予知に全力を尽くしたいと考えています。たとえ発生数日前であっても、その前兆を捉えて、みなさまにお知らせしたいと思っています。
  
  なお、この情報はブログ会員様のみにお知らせするものであり、一般的な警報とは違うものです。よって、個人の判断にて行動をされてください。





その他のパクリ駄記事 9/1 ⇒http://bit.ly/r4cJsL

 

>大地震予知に感情など不必要なのです。感覚は必要です。
> 「何か嫌な感じがする」という感覚は必要なのです。 

 
 たまには自分の言葉で新しいことも書くようですが・・・ またしても、生理学・心理学の基礎教養のなさの自分のバカさを露呈する発言です(笑)

>「何か嫌な感じがする」という感覚・・・とは過去の感情の記憶なのです。(潜在的な遺伝記憶も含め)
 そういう記憶・経験の根拠の積み重ねのない、「感覚」のことだけしか頭にない単純さだからこそ、動物以下の、何の裏づけもない妄想デマカセの繰り返ししかできない。
・・・と言う分析能力もない低脳証明文をまたもや自分で書いてしまってるわけ訳(笑)

参考になるgood 「Q and A」http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa2178607.html


【常設】
小林朝夫の本性⇒http://kobayasiasao.blog51.fc2.com/blog-entry-799.html

自称地震研究家小林朝夫の秘密兵器→ http://bit.ly/lH3t5k ←警報の数値はこれみてやってます^^\ 14,994(税込)

動画付きhttp://bit.ly/o9GJOO




trifieldmeter100xe.jpg

■常設展示資料:machtさん「大事なことは主流にならぬことだ」ブログ http://macht.blog.so-net.ne.jp/2011-04-21   

■常設リンク
小林朝夫氏の「予知」を検証する by macht
小林朝夫氏と1999年のとある「事件」
小林朝夫 地震の予言について 

小林朝夫資料室

コメントの投稿

非公開コメント

逮捕望む

「真実は自分で? 誰が言った、一つの内容ではなく?」
ようするに、朝夫の言葉を信じた方が悪いって裁判のときに言い訳に使うんだね。
ここまで来たら、そんなの無意味だよ。
朝夫の場合、詐欺、騒乱どちらが適用されても実刑だろうからね。
その他も適用されるだろうから15年くらい入ってきてください。

小林のサイトなんて何の役にもたたねーな

No title

千葉の電磁波計測情報です。私の仕事場のPC付近にMAX100状態なため、パソコン付近が震源と思われます。
マグニチュードは ビリビリ100V
震源深さは 3cmだと思われます



















検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)