

(8/31最終 白痴記事群) ・放射能はウィルスを変化させる /・〔 前兆現象 〕)ドコモが東北地方のかなりの広範囲で通信障害

http://bit.ly/pM1LBd

〔前兆現象〕)ドコモが東北地方のかなりの広範囲で通信障害
 NTTドコモで電波通信障害が発生しました。
 現在、徐々に回復しているとのことですが、一部地域で、まだつながりにくい状況となっているようです。
 障害のほとんどは東北地域ということで、大地震発生前兆の可能性があります。




放射能はウィルスを変化させる
 放射能によるウィルス変化ではないでしょうか?
 放射能はウィルスの力を強くさせることが実験によって明らかになっています。(弱くさせることもあります)
 転載記事
 すかいらーく(東京)は31日、ファミリーレストラン「ガスト」の東北・北海道の全店と栃木県の一部店舗の計120店で営業を自粛すると発表した。青森、宮城、山形、福島の東北4県で15人が細菌性赤痢を発症したが、各地の保健所などによると、このうち14人がガストで食事をしているという。
 すかいらーくには、29日から赤痢発症に関する情報が保健所などから入った。現在、各地の保健所が4県の店舗や食材を供給している仙台工場を検査しており、原因が判明するまでの間、被害拡散防止のため広範囲で営業を自粛する。
 自粛店舗の道県別内訳は青森11店、岩手10店、宮城16店、秋田15店、山形13店、福島20店、北海道23店、栃木6店。また「おはしカフェガスト」「ステーキガスト」の宮城、秋田、福島の6店も自粛する。
  




既成報道記事をまるぱくりの挙句・・・ この妄想・キチガイ・デマレベル・・
小林朝夫とは・・・ 病院に収容されているレベルで、野放しにされていてはいけない人物というのは、もう解説をくわえるまでもなく世間は認知してますね。

アンケート

コメントの投稿

非公開コメント

赤痢菌

赤痢菌はウイルスでなくて細菌ですしね(笑)

Re: 赤痢菌 > 赤痢菌はウイルスでなくて細菌

> 赤痢菌はウイルスでなくて細菌ですしね(笑)

こんあ無教養な男が 『日本トップクラスの国語教師、小林朝夫先生』 
http://bit.ly/pzKplE
http://bit.ly/quxKDC

の自称ヤラセ・キャッチフレーズで通用するような日本は・・・とことん詐欺天国(`ヘ´;)

No title

わたしは、ウィルスと放射能は関係していると思っています。

>ウィルスと放射能は関係していると

>わたしは、ウィルスと放射能は関係していると思っています。

思うのは個人1人の勝手さw

ただウイルスの話がなぜ「細菌」の話へぶっ飛ぶ支離滅裂文の話題に割り込めるのさ? 
国語力もひどそうだが、まさかウイルスと細菌の根本的チガイも理解してない情弱以前のただの無学無知レベルか・・・??www



















検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)