

(デマ証拠採用・爆笑決定版!) 福島第一原発の1号機のクレーン

 福島第一原発の1号機のクレーン作業は、数百メートル離れたところから無線コントローラーで操作されています。
 今のところ、クレーンのフックでぶら下げた部品などを下で受け取るための作業員がいませんので、ただ部品を1号機の中に落とすことを繰り返しているだけの作業となっています。
 何の意味もない作業を日々繰り返しています。





この情弱ぶり!(爆笑) こんな無知の日曜ペンキ屋のオッサンが原発だの放射能だのどうこう言ってるバカさ加減が完全に露呈してます。 まだこんなオッサンが自分より物を知ってると思います???(笑)

■ 原子炉建屋を覆うカバー設置方法は作業員が要らないよう全自動組み立て接合方式で考えられてるの
http://www.youtube.com/watch?v=adWMzKBiJWU&feature=player_embedded

【この完全情弱ぶり!】
クレーン編
6月28日
 ①「2号機に突如あら掘れた超巨大クレーン???」
http://kobayasiasao.blog51.fc2.com/blog-entry-201.html

②「東電の福島ライブ画像はねつ造されています!」
http://kobayasiasao.blog51.fc2.com/blog-entry-202.html
 自分の知らないことはみんな「陰謀」にしてしまうこの妄想力!(笑) あげくに発言証拠隠滅削除

③「さきほどのライブカメラの件」
http://kobayasiasao.blog51.fc2.com/blog-entry-203.html
 「>照度計測」だとか(笑) 偽合成映像か専門機器のスペクトラム解析でようやく照合できる測定技術をすぐ口に出すこの大ボラ性癖。周りの嘲笑を知らぬは本人ばかり(笑)

■ ちなみに建屋カバーは爆発事故後数日後には大前さん(MIT原子力工学博士)が提案進言してるの
http://www.youtube.com/watch?v=8GqwgVy9iN0&feature=relmfu
(48分過ぎ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝夫の虚言に慣れてきて、ちょっとやそっとのデマでは感じなくなってきた今日この頃。
おかしくなっている俺の感覚でも、この虚言は・・( ̄Д ̄;;
爆発すると言っていたとか、意気揚々にカバーで放射能遮れないと鼻息荒げていたとか、ツッコムのもバカらしく思える情弱虚言だなw

No title

ロシアテレビの地割れから白煙は木下黄太のブログがソースだったらしい。
小林朝夫のデマ→東海アマ→木下黄太→海外のニュース→小林朝夫が自慢

No title

アスファルトの地割れから水蒸気が出るのって、朝方とか普通にあるんですがw
八ヶ岳みたいなところでは、日常光景だと思うけどw
それよりも、最近は路面の地割れのことを、建屋のひび割れにすり替えしてきているね。
本当にヤレヤレだ。

アサオ アマみたいな自信をもって嘘つく奴が結果人殺しにつながるんだよな 関東大震災の時の井戸に毒デマと本質は同じ  でもアサオ アマの情報は重要 なぜなら奴等の言っていることの正反対が真実だから 奴等が地震や地割れのことを言ってるのであればすべて起きない起きてないということ

No title

彼は「何を望み、何を模索し、何を恐れているのか」が明確すぎます。

自己と向き合い反省し、情報の発信をやめていただきたい。




















検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)