スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

給食を拒否 お弁当は本当に安全なのか?

 基準値超えの牛肉を神奈川の小学校で給食に使用したとかしないとか、そんなことが問題になています。
 それを受けて「給食を食べさせたくないので、お弁当を持たせてあげたい」というお母さんの声が多いようです。
 母親としては、そういう心境になるのは当然だと思います。
 しかし、ここで一つ、考えなければならないことがあります。
 もし、給食の代わりにお弁当を持参してもいいというようになった場合、果たしてねそのお弁当は安全なのでしょうか?
 「きょうは、ミカちゃんの好きな唐揚げとウィンナーが入ってるのよ~」
 牛はダメで鳥は平気なのでしょうか? ウィンナーに使われている豚肉は汚染されていないのでしょうか?
 つけあわせの野菜のベクレルはどれくらいなのでしょうか?
 お弁当箱は大丈夫ですか? 使用している水はどうでしょうか? お弁当をくるむ布には放射性物質が付着していないですか? 通学の際の通路のベクレルはどれくらいですか? 大気中の放射線量は大丈夫ですか? マスクはいらないのですか? 
 目に見えない放射能と戦うことはできないのです。
 日本人は根気を失った民族となってしまいましたので、長期戦で戦うことは不可能だと思います。
 すでに、大地震に備えている人は皆無に等しくなています。
 間もなく、再び巨大地震に見舞われることを知らずに日々過ごしているのです。





世の中には現実逃避したくて、妄想の中に入りこんで、現実を生きようとできず、人を不幸の不安に巻き込んで自分のなぐさみにしている情けないことこの上ないサイテー級の人がいます。

情報ソースを明かさず自分の考えを論述した振りや、さらに妄想デマネタをかぶせて報道真実に思わせるそのサイテー級の人間のさらにドン底サイターぶりが覗えます。

一言で言えばそういうサイテー人間が公衆の人にメッセージを発信するということ自体が狂気の犯罪なのです。

コメントの投稿

非公開コメント




















検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)