

除染

 セシウムは、一ヶ月に1センチずつ地中に沈降していくと言われています。
 現在、約5センチ沈降しているものと思われます。
 つまり、今だったら、山の表土を5センチ削り取り、木をすべて伐採し、川の魚をすべて捕獲して河川のよどんだ部分の水を入れ替え、排水溝や下水道の徹底した洗浄をやれば、なんとか元に戻ります。大変な労力が必要となりますが、今も毎日10兆ベクレルの放射性物質が福島第一原発から大気へと噴き出していますので、5ヶ月後には、もう一度同じことをせねばなりません。
 そんなことを100年くらい続ける必要があります。無理ですね、、
 福島第一原発から半径200キロの地点まで、そうなりつつあります。
 絶望。
 でも、何かよい手が・・
 いまのところ、何も思いつきません。
 いったい、これから先、日本は、どうなるのでしょうか?





■この国語能力の低さ!こんな短文でさえ、パクりコピーでもない自分で書いた文章には地が出ます。

主語(隠れ主語)がころころ入れ換わって、文章の基本中の基本の「主語・述語の」の構成さえない。統合失調症患者の書く文章症例の特徴典型です。


>いったい、これから先、日本は、どうなるのでしょうか?

デマしか飛ばせないあなたに知ったことじゃありませんよね。

早く沖縄に確保したとか言う別天地に行かれたらどうですか?
ネット、デマを活用してのうのうと稼ぐことだけを考えてればいいのであって。本心それしか考えてない人格はもうバレバレですよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頭悪いな。除染は子供の学校と通学路だけでいいんだよ。
山や川は立ち入り禁止にすればいい。

No title

朝夫の文章はまる受け売りのくせ+デマを加えるので腹立たしいのですが

>除染は子供の学校と通学路だけでいいんだよ。
>山や川は立ち入り禁止にすればいい。

というのは事実上不可能な現実は現実です(TT
自然環境とは常に一体。SFマンガや映画で描かれてきた透明ドームで隔離した都市生活空間でも実現しなければ、もはや清浄な暮らしは望めないのは事実です。
さんざん警告的にSFで描かれた世界に、真っ先に日本は到達したというか・・・広島・長崎といい、日本はほんとに世界でも特殊な核被害の関わりを宿命付けられた、人類の贖罪を背負った犠牲精神に富んだ神の国か・・・とさえ思います。

それだけに裏を返さば、世界を正しい方向にリードするために選ばれた民族なのだ!と

朝夫のようなデマかく乱男は決してわが民族・同胞に入れてはいけない。はじき出すのが今私たちに与えられた民族を守る使命とさえ思います。



















検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)