

(幼稚園児のウソ以下)大地震予知計測機器の異常

 ここのところ、当方の使用している電磁波測定器に問題が生じているようです。
 福島第一原発からの放射性物質から発せられている放射線によって、計器に狂いが生じているものと思われます。
 現在、計器の調整をしています。
 放射線が電磁波測定器に影響を与えることは、アイソトープ研究所の資料にもあるように事実なのですが、なかなかその影響の度合いを考慮するのが難しいです。
 自然界にも放射線や電磁波が、もともとありますので、それらのバックグランドを差し引かないと、正確な数値が見いだせません。今回は、それに加えて、福島第一原発の放射線の影響を差し引いて計測値を割り出す必要があります。
 少し時間がかかります。
 
 昨日の大地震警報も、数値が跳ね上がっていたため、念のために発令しました。
 しかし、放射線の数値も同時期に跳ね上がっていて、放射線の影響を考慮する必要があると判断しました。
 大地震予知の計測値を正確に割り出すのは、なかなか大変です・・





さすがに解説は要らないですね!(笑)

幼稚園児でももうすこしまともな言い訳ウソをつく(爆笑)


 >福島第一原発からの放射性物質から発せられている放射線によって、計器に狂い
それじゃー、日本国中の計器が狂っちゃってるのね(爆笑)


悠久の生命体の地球の胎動に対して・・・
↓ こんな1万円ちょっとのメーター1個とにらめっこ、日替わりでメーター数値が上がったの下がったの・・・
    
(千葉読者、同製品ユーザ情報によると「コンセントに近づけても針が大きく揺れるそうです。(爆笑)


trifieldmeter100xe.jpg

■資料:machtさん「大事なことは主流にならぬことだ」ブログ http://macht.blog.so-net.ne.jp/2011-04-21   

■常設リンク展示
小林朝夫氏の「予知」を検証する by macht
小林朝夫氏と1999年のとある「事件」
小林朝夫 地震の予言について 


デマブログ原版

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほ~~~(笑)自然界の放射線・電磁波のバックグランドを差し引いて??????

いつも一般購入できる格安機器のアナログ針で「MAX100」とか騒いでたんじゃねえの???
朝夫最高!!!!!

No title

こいつ本当にむかつくよな!こんなのにいまだ銭払ってる奴・・・ba~ka



















検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)