

(売り上げ挽回必死セール)大地震警報発令!

 大地震警報を発令します!
 電磁波・電場計測値が100/100に達し、MAX数値となったままです。
 24時間以内、M6~7前後の大地震の発生があると判断します。
 
 震源地 関東~東北
 地震規模 M7 震度6前後
 震源の深さ 40キロ
 予想発生日時 2011/08/23 午前3時~11時を中心にその前後6時間程度





悪あがきデマブログ原版
アクセス数急降下、一発挽回を狙うにはもうこの手しかないんです。
カンフル剤として一時的アクセスは上がりましょうが・・・
・・・ご臨終です。合掌<(_ _)>


性懲りもなく、一発叩き売り品でどう客呼び込みやっても・・・、一度客離れした店にそうやすやすお客は戻ってきませんよ。いくら頭悪い(モトイ、優良)客でも・・・


>大地震の発生する約6~12時間前には、電磁波数値に極端な乱れが出ますので

あんなめったにない巨大地震3.11、14時46分直前まで何してたって言うの?
3月11日ツイート記録
3月10日ツイート記録

3月10日には3.11を予知した警報を出したって言ってるんでしょ?
あんな未曾有の巨大地震警報を出しちゃにしてはブラブラノーテンキなことしてるの・・(笑)


悠久の生命体の地球の胎動に対して・・・
↓ こんな2万円のメーター1個とにらめっこ、日替わりでメーター数値が上がったの下がったの・・・
    (千葉読者、同製品ユーザ情報によると「コンセントに近づけても針が大きく揺れるそうです。(爆笑)


trifieldmeter100xe.jpg

■資料:machtさん「大事なことは主流にならぬことだ」ブログ http://macht.blog.so-net.ne.jp/2011-04-21   

■常設リンク展示
小林朝夫氏の「予知」を検証する by macht
小林朝夫氏と1999年のとある「事件」
小林朝夫 地震の予言について 


デマブログ原版

コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑えるな!!!今度は東北も対象か(笑)こんな適当さを堂々と公表するアホさがすばらしい。裏を返せばわからねえんだろ?朝夫

No title

いつも思うんだが、震源深さ40キロとか?妄想好きだよな(笑)

教えて!購読解除手続き

1ヶ月だけ購読申し込みしたら勝手に自動更新されて困ってるんですが、どうやったら解約できるか知っている方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

Re: 教えて!購読解除手続き

> 1ヶ月だけ購読申し込みしたら勝手に自動更新されて困ってるんですが、どうやったら解約できるか知っている方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

堂々と■小林朝夫【【大地震警報・前兆緊急アラート】】コメント欄http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao
■無料化サイトコメント欄http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayasiasao
■【亞星の】エセ地震研究家・小林朝夫 19【息子】http://hato.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1312589627/
などで質問立てでお聴きししたらどうでしょう。

予言?

予言予知など所詮人間にはできない 予言予知占いの類は確率論として高い確率で起きることに対して幅をもたせ起きるといっているにすぎない いい続ければ当然当たるし盲信するものはいいくるめられ騙される 霊感商法がその典型 この本店とやらはまさに当てはまるし不安定な時期ほど流行る 



















検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)