スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(ヨタネタ)コンビニ牛乳で160ベクレル

(ソース引用元を一切明かさない、ブロガーとしてサイテー人種、かく乱記事) 個人測定ということで、誤差があるのは確実ですが、東京都内で購入したコンビニの牛乳から160ベクレルの放射性セシウムが検出されました。
 牛乳はチェルノブイリでも危ない食品のトップにあげられているため、子どもたちには絶対に飲ませてはいけないのですが、学校の給食に毎日のように出されているのです。
 野菜だろうが、魚だろうが、もうすべての食品が放射能に汚染されていると考えるべきです。
 ただし、汚染度の低いものもありますので、個人個人で測定して購入に踏み切るしか手はないのです。
 放射能を気にしながら食品を購入する生活。いやな時代になったものです。





【読者情報】 都内某所のコンビニ牛乳から160ベクレル検出された件[週刊金曜日調べ]
参考:@横浜ママパパの放射線だより(横浜の子どもたちを放射能から守る会)http://yokohama-konan.info/milk160.html

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええっと・・だから、どうやって測定したんだ?
牛乳パックの上から、ガイガーかざしたのか?
購入前に牛乳パックを開封して、ガイガー当てろと犯罪促進中?

No title

個人で食品の線量検査なんて全く意味ないぞ。
遮蔽だって満足にできないし、核種がわからないと意味ないし。

ほんとに迷惑デマ!

放射能汚染については、「正しく怖がらなくてはいけない」ことが今一番求められます。
そういう日本になってしまった現実は悲しいですが、もう日本で生活する者は避けて通れません。
多くの反原発活動の人たちが警告してきて、そうならないよう訴えてきたのに耳を貸さなかった私たち消費者の無知の責任もあるはずです。

「食の安全」を理念に消費者が主役で運営してきた生協でさえ、もう理想論で対処できないと、汚染食品を流通させようとしています。
ただの肥満企業化した生協に腹を立てて脱退しても・・・代わりの食材を自分の力だけで手に入れることは困難を極めます。

「ただし知識、正しい情報」でこの放射能汚染社会ニッポンを生きていかなければならないのです。

ほんとに腹立たしいです!ただのエセ地震予言マニアが、原発事故後にただ不安を煽るために首を突っ込んできて、あることないこと、1日何千何万の人がアクセスするというオカシナ人気のブログで、故意に断片情報だけを流しているなんて!
小林亜星さんも早くこんな社会の迷惑者になってしまった甘やかして育てた放蕩息子の責任を負ってください。
個人主義とはいえ日本ではまだ一族郎党の責任という考え方は大きいのです。
晩節を汚すとはまさしくこういうことです。



















検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)