スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(いえ、このデマブログの存在自体が風評被害です)風評被害ではなく、放射能被害です

 福島の野菜が風評被害で売れない!
 そんなことを言っている業者もいるようですが、我々消費者にとっては、それは風評被害てはなく、放射能被害であり、子どもには食べさせられるものではありません。
 放射性物質が混ざっている野菜や魚を子どもに安心して食べさせられるはずがないのです。
 寿命の少なくなった私たち大人はいいです。私もガンガン食べてます。(最近、セシウムの摂りすぎで腰痛が酷いですが・・笑) 
 風評被害というのは、実際に事象的なことが何もないにもかかわらず、「噂」だけで被害が広がっていくことを意味します。
 今回の福島第一原発の原子炉の大事故はメルトダウンをともなった人類史上最大規模の大災害であることに間違いないのです。このように書くと「オーバーだ」と言う人が必ず出てきます。勉強不足の知識の足りない人です。
 福島第一原発の大事故は、間違いなく人類史上最大級の災害なのです。
 このブログを書いているあいだにも、何兆ベクレルという単位で放射性物質が大気と海へ漏れ続けています。
 もう、福島第一原発を制止することは誰にもできません。
 なるべく遠くへ逃げるしか手はないのです。

コメントの投稿

非公開コメント




















検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)