

(最重要解説付き) 日航ジャンボ機123便墜落の当日に流されたニューステロップに恐ろしいことが・・

 1985年8月12日、日航123便が墜落した。
 そして、すぐに自衛隊員が墜落現場に入ったのだが、次のようなニュースが一部の地域だけに流れた。
 「たったいま、長野県警本部から入った情報ですが、現地に救助に向かった自衛隊員数名が何者かに銃撃され死者負傷者数名が出ている模様とのことです。続報が入り次第お伝えします」
 これは、なんだったのでしょうか?





読者情報
拾いネタ元:たぶんこの辺
:↑ このページに貼ってあるリンク先、まさに朝夫君並、類は友を呼ぶ、引き合うものがあるのでしょう

※【重要事項解説】

記事はもちろん朝夫君の腹膨れ症=デマガスを放屁しないと生きていけない発作そのものですが(笑)・・・ と一笑に附して終わってはいけない、実は最重要テーマ!

以下許可済み転載
**************************************************************
03/24 17:57 迫り来る大災害時のデマ・ガセ・情報テロ対策ゼロか?!(`ヘ´;
from:  k(-_-)。o〇さん

情報正確NHKのコメントでは
http://www.youtube.com/watch?v=9Q11MavEV3w
(0:40~)
「被災地救助にあたっている自衛隊から、岩手県の災害対策本部に、大船渡近郊の海域で、5mの潮位の変化の情報があったという情報が寄せられました。」とアナウンス。

ただし、すぐ気象庁公式情報でガセを示唆。

普通5m海面が下がったら、すごい大津波並みの逆流引き波だろが!(`ヘ´;)
現地画面出せば、普通に考えてわかる。。

つまり無線か電話か、どういう通信手段か災害対策本部への連絡法を知っている者がデマを流し、その1報のみで誰も重複バックアップで多方面確認もしないで大慌てでマスメディアに通報したか、メディアの現場アナが確認していないことも自分で目撃しているかのようにテレビでアナウンスした・・・

だれかが非常時をねらって一言デマカセを通報すれば、すべてに拡散するという、このデマ体制への無防御(`ヘ´;)

これは、ただ現場混乱している一現象などともう忘れたかのように検証もしないのは非っ常ーに危険だ。
緊急時、災害時というのは常に混乱が当たり前なのであって、それをどう危機管理していくかが必須の命題なのだから!

このまま検証を放置したら、次の大災害時、味をしめた連中がどういう情報テロをしかけてくるかわからない。

躍らされて一役買った民放各局は自ら猛省して検証に取り組まねば!
自分のカッコワルイ失敗の恥はそのままほうかむりして、ほとぼりさめて忘れてくれるのを待つような姿勢は、もう情報メディアとしての資格もない。

今は他に優先すべき被災地報道の時期と言い訳が出来ようが、もう芸人お笑いばかりの通常モード番組をまたタレ流しにしだした現状・・・もう知らぬ存ぜぬは通用しない(`ヘ´;)

*************************************************************

03/24 17:02 テレビメディアのガセ増殖、検証資料1
■津波緊急速報2 テレビLIVE
http://www.youtube.com/watch?v=_5kiQ3HSi8M
(TBS)アナウンサーが自分でも目視確認してると、なんちゅうガセ拡散!!

■福島第1原発3号機 爆発映像 (中 0:40秒過)
http://www.youtube.com/watch?v=9Q11MavEV3w
「自衛隊機からの通報」となっている。


■福島第一原発3号機爆発 Fukushima Explosion (中 0:38秒過)
http://www.youtube.com/watch?v=pIZKlaEZMLY
新地町の沖合いで3mの津波を観測したと言っている

■福島第1原発3号機の爆発 3 (中 0:13秒過)
http://www.youtube.com/watch?v=I-VRtf3y6NE
速報 岩手・大船渡で5mの引き波

---普通5m海面が下がったら、すごい大津波並みの逆流引き波だろが!(`ヘ´;)

■「速報」福島原発3号機で水素爆発 (中 1:00秒過)
http://www.youtube.com/watch?v=BlsvtqBLw00
NHK、ガセ警報・速報も出さず一番正確。

                                      (転載引用おわり)
*************************************************************

緊急災害時、小林朝夫くんのようなリッパにデマ師に成長してしまった病気持ちを野放しにしていると、救援隊に対する妨害、助かるはず人の命が余計に無駄に失われることを意味します!

(「女こどもじゃあるめーし」という言葉に象徴されるような女性蔑視を助長するような)女性週刊誌・「女性自身」、「週刊女性」のようなメディア、それと同質フジサンケイ系テレビに代表されるような放送メディア、こういう強大なデマ拡散装置に乗ると大変なことになる!という見本。

平常時であれば、それこそ一笑に附すお笑いデマがとんでもない力を持ってしまう・・・

そして、一番最後のYouTube NHKニュースリンクを除いて、ほかのすべてのデマを流した放送が全部、反省どころか、自分の恥を隠すそのことだけに動いている体質を如実に示してる。

これこそ最大の!本物の!【【警報】】!!

小者小林朝夫くん程度に対してでも、徹底的に叩く、一罰百戒を示せなければ、人の命がかかるたネットの緊急情報有用性も正義も死ぬ・・・

そして、そういう小者デマネタを餌に稼ぎの足しにしているメディアのあぶり出し、一歩一歩、既存メディアの旧体質たたき出しの階段を上ることが【真実】情報に近づく道なのです。


コメントの投稿

非公開コメント




















検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)