スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(--の一つ覚え) 腎臓機能低下 放射能の影響か?

 ここ数日、腎臓の機能が低下したことによる入院数が増えているという報告を受けました。
 腎臓が炎症を起こし、脇腹に激痛が走り、入院。
 そんな人が増えているというのです。
 チェルノブイリのときにも、腎臓障害を訴える人が多くいました。
 放射能で腎臓をやられる原因は、ほぼ「水」です。
 引用している飲み物の中に放射性物質が少しでも入っていれば、日々引用し続けることで、数ヶ月で腎臓機能に影響を与えることとなります。
 放射能の影響がジワジワと真綿のように首を絞めることになりそうです。





なんでもかんでもバカの一つ覚えね・・・  医学とは様々な要因をしらみつぶしに検証研究するものよ

「地震研究家」を自称しているなら、地震に専念して、ドしろうとの「放射線」の生はんか情報なんか出さないでね。
相手はくじびきオモチャもらって喜んでいる小学生じゃないんだから。 きっちりお金を払っている大人の読者も居るのだから。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

報告を受けました、、って、バカ夫にそんなこと報告したって何の意味もないのにする人いる?
かわいそうな信者なのかもしれないけど、いい加減こんな無知野郎を信じている人達に
早く真実を知らせたい。




















検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)