

(つっこみどころ満載笑⇒) 喉の違和感

 これは、あくまでも個人的な主観ですが、私のまわりには喉の違和感を訴える人が非常に多く、びっくりしています。
 9割程度の割合で「喉が痛い感じがする」という人が私の身のまわりにはいます。
 冬の風邪やインフルエンザが流行する季節であれば別ですが、この時期に喉が痛いというのは、あまり聞いたことがないため、私個人的には放射能の影響を疑っています。
 放射性物質であるセシウムは体内に取り込まれることで、一番最初に喉の部分の甲状腺に溜まっていきます。
 甲状腺にセシウムが溜まり始めると、自然のものではないため、甲状腺の組織が異常を検知して違和感を感じさせるように働くのです。
 チェルノブイリでは、このケースによって、本当に数え切れない人々が甲状腺癌にかかり、手術を受けました。当然、命を失った方も大勢いました。
 食べ物からセシウムを取り込んでしまうケースが多かったようです。体内被曝です。
 私も、ここ10日ほど前から左の喉の部分が痛いのです。
 食べ物には気をつけてはいるのですが、嫌な感じがします。
 目に見えない放射能被害は確実に広がっていると思っています。





>これは、あくまでも個人的な主観ですが

事実は主観でなく、純粋客観。

【設問】
上記の文章、内容について世間に通用する正しい部分を書き出しなさい。ない場合はナシと明記すること。(配点5点)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヨウ素は甲状腺に貯まるけど、セシウムってのは初めて聴いた。
ちなみチェルノブイリから放出されたセシウムの付いた苔を食べていたトナカイから
筋肉に蓄積することはわかっている。

Xフレア発生!

こんばんは。
Xフレア発生です。
小林さんのツイター覗けますか?
更新待ってます!
警戒していきましょう。皆様の幸運を祈ります。

本店に行って言って下さい

>小林さんのツイター覗けますか?

本店に行って言って下さい

場所違いです、プ

(-"-;)

あらら…(*´д`*)



















検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)