

放射能離婚、別居が急増!

 「実家に、そんなに長くいるのであれば、もう帰ってくる必要はない!」「なんで、そんなに平気で家を空けられるんだ? 何を考えてる!」といったメールを自分の妻に宛てて送りつける夫が増えています。もちろん、そのメールを受け取った妻は気持ちが冷めて、そのまま別居や離婚へと夫婦間の距離は広がりを見せてしまうのです。
 これらは、すべて福島第一原発の放射能のせいなのです。
 放射能が怖くて心配で、子どもを連れて安心して生活できる場所へ移動したいというのが、母親の願いなのです。そのために、夏休みを利用して、長期にわたって実家や地方へ子どもを連れて移動する母子が増えています。いいことです。
 しかし、夫だけ仕事があり、行動を共にはできず、夫の理解はなかなか得られないのです。
 一度、放射能を気にしない生活を送ってしまうと、そこは天国のような幸せな場所に思えてきてしまいます。
 水を安心して飲める場所。放射能に汚染されていない食べ物の数々。外で笑顔で遊べる場所がある。もう戻れません。
 そう考えると、東京って何なんだろう・・
 都会って何だったんだろう・・・
 便利って何が便利だったんだろう・・・
 人間て、何のために生きているんだろう・・・
 そんなことを考えてしまうのです。
 人生一度きり、誰の人生でもなく、あなたの人生です。
 自由に気ままに生きるのも悪くないのです。。





>自由に気ままに・・・

学習塾経講師独立して、不倫相手との経営も朝日新聞騙してヤラセ宣伝までやっても・・・裏目に出て・・・
八ヶ岳に引っ込んで不労所得暮らしの体裁つけたのよね・・・

コメントの投稿

非公開コメント




















検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)