スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(自称地震予知研究からハミダシ→)放射能でやる気が消え失せる

 放射性物質が体内に入り込み、半永久的に体の中で放射線を出し続けると、人はどうなるのか?
 鼻血、頭痛、喉の甲状腺の部分の違和感、血管の収縮異常、心臓の不調、めまい、咳などの症状の他に、やる気が失せるぶらぶら病という症状が多く見られるようになります。
 しかし、このぶらぶら病は、ただの怠け者扱いされたり、鬱病と診断されることが多いのです。
 いまの日本の医師の大半が、放射能に対する知識が皆無であり、何も勉強していませんので、頭痛や喉の痛みに対してさえ、ただの風邪と診断を下す者が多いです。(ちゃんと勉強されているお医者さんもいます。。)
 放射能は目に見えないだけではなく、人々の意識からも別次元にあるかのような存在として日本人の場合は捉えているようです。このことは、想像力の欠落と他人のせいにする人としての性質に機縁するもの考えられます。
 今後5年単位で、放射能による死者は数百万人単位で増加していくはずです。
 そうなってからでも、おそらく、誰も放射能のせいだとは思わずに暮らしていくのでしょう。
 現在、すべての食品に放射性物質が含まれている日本の現状を把握し、より少ない体内被曝に抑える努力をするしか残された方法はないのです。牛肉がスケープゴートにされていますが、すべての食品が放射能に汚染されています。
 数値を計測して、日々の管理をしていくしか生き残る方法はないと考えるべきです。





>考えるべきです。
べき? べき?? で、べきでないこととは誰がどう考えてるっていうの??
  ↑ 国語の出題です。 

サー訳のわかんないことを書いている人に回答ができるかなー?

asahi_cut_450.gif
本文


コメントの投稿

非公開コメント




















検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)