スポンサーサイト


(人気挽回策花火→)★★★ 大地震警報・緊急 24時間以内に発生の可能性!★★★

 ★★★ 大地震警報・緊急 ★★★
 大地震の前兆数値が計測されました。
 緊急を要するお知らせです。
 発生地震規模 M6前後
 発生地域 関東(千葉・茨城)
 発生予測日時 2011/08/06 21時までに発生

 最悪の場合、内陸直下の地震となりますので、相当揺れます。
 厳重な警戒が必要です。
 食料、水、照明等の準備をしてください。
 安全な場所に身を確保するためのシミュレーションをされることを強くお勧めします。
 外出を控え、早めの帰宅をすることをお勧めします。





朝夫君の地震予知が当たったというヤラセ評価の中で、これまですべて根本的にみんながイカサマコロリされてる事実があるのよネ。

大地震、大地震て今まで偶然かすったような地震で「大地震」の「大」がつくような地震はひとつもないの。

揺れてもちょっと大きめ揺れただけの地震。
建物も崩壊しなければ倒壊現場から出火騒ぎもない、下敷きになった人もいない、地震国ニッポンでいつも当たり前のように揺れている並の地震。


ハッタリ全方位ルーレット
M5でもOK
静岡でもOK どころか外国でもOK
3日後でもOK

みーんな当たってことにして吹聴するのよね(笑)

大地震、大地震て今までデマカセ予告日に偶然かすった地震は「大地震」の「大」にはみーんな入らないのよ。ちょっと大きめ揺れただけの地震。
建物も崩壊しなければ火事になったり下敷きになった人もいない。
地震国ニッポンでいつも当たり前のように揺れている並の地震。

誰でも当てずっぽデマカセ言えばたいていどれか該当地震こじつけれるの(爆笑)

私は「静岡」と「福島・宮城沖」に張るわ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

そういや朝夫ってナマズ飼ってるのかな?

ナマズって、微電流をちゃんとキャッチするので魚をたべられる生物で、真剣に地震を予知している学者はナマズを飼ってるそうだよ!

No title

このバカ、地神とかってやつのブログも見てるな。
意味不明な言葉の羅列だけで、さも当たったかのような話術はこのバカと似てるかもw

べつにいいと思うの

そんなにイライラしたり
責め立てなくても
いいと思うの

だってハズレたら
ラッキーだし
そんなに叩かなくても
いいと思うの

もっと楽しく
生きてみたら?
人の事なんてどうでも
いいじゃん
自分の為にぼけーっと
過ごせばいいのに
もったいないなあ

べつにいいと思うの<同感^^

>だってハズレたら
>ラッキーだし

・・レたら・・・て仮定しなくてもいつもラッキーだシー(^^)
仮定じゃなくていつも100%最初から確定だからー(^^)

意外にお気に入り[i:63893][i:63890]

いつも見ています!
情報、有り難く感謝感激ヾ(^▽^)ノ
けど、いつも感じてるんだけど、朝夫くんの事ホントは気になって仕方ない?って感じ?
言葉、ひとつひとつに<ラブ>も聞こえたりしてる♪
思ってるの、私だけではないんじゃないかなぁ~(^-^)と思うょ!

朝夫くんの事ホントは気になって仕方ない?

そうなの。
今でも<ラブ>かも。

昔売れない時代を側で支えてあげた者として
早く「小林亜星の次男」ではなくてちゃんと名前が出て欲しかったのに・・・

デマ師として有名な名前になって行くのに複雑な思いなの・・・(´ヘ`;)

現在も?

やっぱり!!!    とても素敵な想いじゃないですか(*⌒▽⌒*)   何だか私は嬉しい思いですょ。        支えになっていますって(^-^)         だって、常に応援メッセージとしかおもえませんもの('-^*) 生涯、出会う人は限られている中出会ったわけですから、今後もエール送り続けてあげて下さいねp(^-^)q

ネタは

 朝夫君、おそらくリチャードボイランが6日3時と言ったのを、アメリカと日本の時差を計算して6日21時って言ってるんじゃないかな(笑)
 

No title

8月6日っていろんな人が予測してたから乗っかったんだろうな。
でも他の人より範囲を広げたのはさすが小林先生。

No title

毎回この曖昧な警報は腹が立ちます

これはだれでもできる・・・ただ、これを信じるアホが多い事が結構恐ろしい(笑)



















検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人

Author:「小林朝夫(震災便乗募金詐欺師)に騙されないで/告発サイト」管理人
(小林朝夫の課金詐欺ブログ告発) デマ証拠公開サイト/解説注釈付き(緑字)

読者コメント
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
本人ブログ削除・証拠隠滅中
【関東大地震が来る~】狼少年歴
2011年3月2009年7月以前開始全過去録・魚拓


・サワリ2009年8月

・サワリ2009年10月

・サワリ2010年10月

人気のビデオ


解説


3.11予知どころか遊びほうけてた実録



★2ちゃんねる【エセ地震研究家・小林朝夫】一覧リスト(~7)★

小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)

★キチガイ示し合わせ妄想会見記
黄金の金玉 ふぐり玉蔵
サンバカるカン小林朝夫
サンバカトリオ東海デマも

★情報をもてあそぶ利害だけの徒党は必ず仲間割れを起こす(笑)。世の常識(笑)

↑↓究極の対極に位置する真誠な人


小林朝夫氏のビジネスモデルと消費者心理について(1)